検索窓
今日:3 hit、昨日:1 hit、合計:3,068 hit

56 、鏡花ちゃん入社パーチー ページ12

美味しそうな料理。


デザート。



キャー!!!デブ活しなくては!!!


食べ過ぎたら恥ずいんですけどね……


まあむしゃむしゃ食べてたら電話がかかって来たんですよね。

不機嫌度MAXだぜ。うん。


口に入っていた食べ物を何とか飲み物で流し込みました。


prrrrrr

prrrrrr


手の中で暴れるスマートフォン。

スマホに電話してくる人はあんまいないはずなんだけどなぁ?

携帯には名前が表示されていない。


「はい、もしもし。倉橋ですが……」

「此方、異能特務課の坂口です。至急特務課に来てください」

そう言われると電話が切れた。

なんやねん!

人の食事中に〜!!

太宰さんが電話の相手を聞いていたので特務課と答えると怒った国木田さん。

何がなんなんだ?!?!


社長に至急特務課に行ってくれたまで言われたし……

もーなにー!

みんなでゲーム目でやりだしたのにー!!


まぁ、悲しい思いをしながらパーチーを一人抜けましたよ。


よよよよよ……よよよよよ……


異能特務課に着きましたよ。

デケェ!!!まじデケェ!!!


着くのが速いのはお約束だからね。


中に入れば銃口が向けられました。

ビビっていると電話の人であろう方が来た。

その人が来ると銃が下がった。


ジャパニーズジョークでも通用しないよ……

57 、人間つらいさ→←55 、コンクリートの心



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (4 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
5人がお気に入り
設定タグ:文スト , 武装探偵社 , ポートマフィア   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

yugi 0434(プロフ) - レッドウルフさん» お互い頑張りましょう!最近ちょっとネタ切れそうで崩壊してますがなんとか完結までお互い持っていきましょう! (2019年10月6日 21時) (レス) id: f794466f2f (このIDを非表示/違反報告)
レッドウルフ(プロフ) - yugi 0434さん» いいえ!レス、ありがとうございます!面白いといっていただけてとても嬉しいです!お互いに頑張りましょうね! (2019年10月6日 18時) (レス) id: 704b4d5265 (このIDを非表示/違反報告)
yugi 0434(プロフ) - レッドウルフさん» 感想ありがとうございます!返信が遅くなってしまいすみません(泣)小説読ませていただきました!ツッコミ所が多く、そうきたか!っていう展開がとても面白かったです!! (2019年10月6日 13時) (レス) id: f794466f2f (このIDを非表示/違反報告)
レッドウルフ(プロフ) - とっても、面白かったです!夢主ちゃんの空気読まない感じイイ……私も文ストの小説書いてるんです!よかったら見てみてください!……駄作ですが。(泣) (2019年9月20日 22時) (レス) id: 704b4d5265 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:yun 0434 | 作者ホームページ:http://commu.nosv.org/profile  
作成日時:2019年8月31日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。