検索窓
今日:14 hit、昨日:0 hit、合計:75,051 hit

07 ページ7

EH「A、さん、、、アクセサリーショップで働いてるのかあ、」

宿舎に戻り、そのまま部屋に入ってすぐに紙袋の中身を開けた。

中身は彼女からの手紙と、働いている場所で買ったものか、ブレスレットがプレゼントとして入っていた。

EH「年下、か、、おっぱなんて呼んでたもんな、、」

自分の唇が緩んでいることを、自分でもわかるくらいににやけていた。

一緒に入っていたブレスレットをすぐ自分の腕につけて、今日あったことをひたすらと考える。

今日彼女を見て、彼女のことが気になってしまい、彼女に出会い、彼女にプレゼントをもらって、名前も知り、しまいには働いてる場所も、、

EH「Aさん、、、」


名前もかわいいなあ。ブレスレット、僕好みだなあ。そういえば、髪の毛長かったなあ。パーマでもかけてるのかな。背もそんなに高くなくて、 、、


気がつけば彼女のことで頭がいっぱいだった。




DH「ヒョク?寝てるの?」

EH「!!!…ノックしろよばか!」

DH「何度もしたのに声しないんだもん。ヒョンが風呂入れって」

EH「え?ああ、ごめん。すぐ入る」


ノックなんて全然聞こえなかった。ドンへに悪いこと言っちゃったな、、


再びブレスレットに視線を戻す。
僕、これからどうすればいいんだろうか。

EH「…時間あるとき行ってみるか、、」


DH「え?どこに?」

EH「なんでもない!!はやく出ろよ!」


独り言というか、すごい小声で声に出しちゃったつもりだったのに!ドンへまだいたのかよ!!!

全くあいつは、、

08→←06



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (36 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
133人がお気に入り
設定タグ:ウニョク , eunhyuk , superjunior
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ゆん(プロフ) - いわしさん» 本当にありがとうございます( ; ; )いつも更新遅いですが、気長に待っていてくれるとうれしいです( ; ; )本当にうれしい限りです、ありがとうございます。 (2015年4月19日 20時) (レス) id: abf7d627aa (このIDを非表示/違反報告)
いわし(プロフ) - ゆんさん» はい!もちろんです!!お忙しい中こんな作品を書けるなんて才能だと思います!!応援してます!!!! (2015年4月19日 16時) (レス) id: 7431ddc7e4 (このIDを非表示/違反報告)
ゆん(プロフ) - いわしさん» うれしいお言葉ばかりありがとうございます( ; ; )とてもとてもうれしいです( ; ; )少しでも自分とヒョクが、、?と思って頂ける作品をと考えてます(^^)本当にありがとうございます(^^)これからもゆんの作品をよろしくお願いいたします(^_^)☆ (2015年4月19日 1時) (レス) id: abf7d627aa (このIDを非表示/違反報告)
いわし(プロフ) - 今、愛しい人を読んでいます!設定最高すぎます!ニヤニヤがとまりません!!ひょくおっぱがいちいち可愛いすぎて本当に心臓がもたないです!!これからも、作品制作頑張って下さい!!本当に応援してます!!!! (2015年4月18日 1時) (レス) id: 7431ddc7e4 (このIDを非表示/違反報告)
ゆん(プロフ) - えみさん» ありがとうございます!そう言ってもらえるとすごくうれしいです(^^)これからもドキドキさせられちゃって下さい(^O^)笑 この後の展開、楽しみにお待ちください(^^) (2015年1月25日 2時) (レス) id: abf7d627aa (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ゆん | 作成日時:2015年1月21日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。