検索窓
今日:8 hit、昨日:0 hit、合計:75,045 hit

29 ページ29

DH「ねえ〜もう〜ヒョク!!!!!」

思わずビクッと派手に反応してしまった。


気がついたらお風呂にも入り終えていて、日付はとっくに変わっていた。

布団に潜り、あとは寝るだけだったのに
もちろん隣にいるこの男がそれを許さなくて。

DH「帰ってきてからずっと無だよ?どうしたの?…振られた?」

EH「ヤー、そんな早くに告白なんてしない」


ドンへは僕の布団に潜り込んできて、横になって寝ている僕を後ろから抱きしめる。

なんだよこれ。カップルかよ。てか僕は女の子が好きだからお前とはこうゆう関係になれないからな、、

って、お前にもヘヨンがいたか、、


EH「話すから、、、離れろ」

DH「わーい」


すぐに後ろから離れるドンへ。

僕は起き上がり、一息ついて話し始める。








DH「そっかあ…このままの関係、ね」

EH「それってやっぱり、男女の関係にはなれないってことかな」

DH「まあ、ご飯行ったりするただのアイドルとファンってことだよね」


改めて考えても、やっぱり出てくる答えは同じで。

彼女は僕のことを、アイドルとして好き。
そうゆうことなのだろうか。


DH「でもさ、そもそもなんで女の子として見てるなんて言ったの」


……。


EH「いや、うん、、なんと言うか、、僕のことを少しでも意識してほしいな、とか」



改めて言われるとほんとに恥ずかしい。しかもドンへに。

ドンへみたいなイケメンに言われたら、Aもすぐやられるんだろうなあ。なんて。



DH「でも、少なくともAさんは意識してると思うよ?」

EH「え?」


返ってきた言葉は想像してなかったもので、ドンへを見ると、ベットに寝転がり天井を見ていた。


DH「だって、向こうはヒョクのファンで、好きだからファンをやってるんだよ?その好きなヒョクとご飯なんて行けて、車にも乗って、そんなの意識しないはずないよ」



でしょ?

と、ドンへは僕の方を見て笑う。


確かにそうなのかもしれない。
まだ普段の彼女を全然知らないから何もわからなくて。

ただ、全てが初めてで戸惑うだけだった。

30→←28 you



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (36 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
133人がお気に入り
設定タグ:ウニョク , eunhyuk , superjunior
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ゆん(プロフ) - いわしさん» 本当にありがとうございます( ; ; )いつも更新遅いですが、気長に待っていてくれるとうれしいです( ; ; )本当にうれしい限りです、ありがとうございます。 (2015年4月19日 20時) (レス) id: abf7d627aa (このIDを非表示/違反報告)
いわし(プロフ) - ゆんさん» はい!もちろんです!!お忙しい中こんな作品を書けるなんて才能だと思います!!応援してます!!!! (2015年4月19日 16時) (レス) id: 7431ddc7e4 (このIDを非表示/違反報告)
ゆん(プロフ) - いわしさん» うれしいお言葉ばかりありがとうございます( ; ; )とてもとてもうれしいです( ; ; )少しでも自分とヒョクが、、?と思って頂ける作品をと考えてます(^^)本当にありがとうございます(^^)これからもゆんの作品をよろしくお願いいたします(^_^)☆ (2015年4月19日 1時) (レス) id: abf7d627aa (このIDを非表示/違反報告)
いわし(プロフ) - 今、愛しい人を読んでいます!設定最高すぎます!ニヤニヤがとまりません!!ひょくおっぱがいちいち可愛いすぎて本当に心臓がもたないです!!これからも、作品制作頑張って下さい!!本当に応援してます!!!! (2015年4月18日 1時) (レス) id: 7431ddc7e4 (このIDを非表示/違反報告)
ゆん(プロフ) - えみさん» ありがとうございます!そう言ってもらえるとすごくうれしいです(^^)これからもドキドキさせられちゃって下さい(^O^)笑 この後の展開、楽しみにお待ちください(^^) (2015年1月25日 2時) (レス) id: abf7d627aa (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ゆん | 作成日時:2015年1月21日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。