検索窓
今日:11 hit、昨日:0 hit、合計:75,048 hit

19 ページ19

アラームの音が部屋に鳴り響く。


EH「うるさ、、、、」

手を伸ばしてアラームを止める。


EH「ふあ、眠い、、」


隣のドンへはすやすやと、気持ちよさそうに寝ていて。

僕もまだ寝ていたい、、


彼女から連絡があるか携帯の画面を開く。






EH「来てない、、、」


来ていたのは、マネヒョンから朝仕事の時間が少し遅れるから、というメッセージだった。


昨日はいきなりすぎたし、遠慮して?
今日なら来るかな?

どちらにしても、落ち込む。


EH「はあ、」

再びベットに潜る。




彼女から連絡が来なかったら、またお店に行ってみようかな、、

いやでも、しつこい男だと思われたら?

いやいや彼女は僕のファンだし、うれしく思う?


もう、わからない、、、、



昨日彼女に会ってきたばかりなのに、好きという気持ちは増すばかりで。


この気持ちを毎日のように感じ続けるなんて苦痛だな、、、





気がついたら僕はまた夢の中へと堕ちていた。









DH「ヒョク〜起きて〜」


ゆさゆさと体を揺らされ、ドンへの声が耳に入ってくる。


EH「ん、今何時、、」

DH「9時過ぎかな、さっきイトゥクヒョンが起こしに来て、10時ごろには出るからって」



ああもう、さっき起きた時に目覚ましをかけ忘れた。


EH「ごめん、、」

DH「大丈夫?何度もAさんって言ってたよ?」


ドンへはニヤニヤとしながら僕を覗き込む。


EH「う、うるさい!ほらはやく準備するぞ!」




まったく、、いつもは立場が逆だからか、ドンへに起こされてしまいには寝言を聞かれるなんて。すごく恥ずかしい。


しかもAさんなんて言ってたなんて、、、






もう一度メッセージを確認してみたが、彼女からの連絡はなかった。

20→←18 you



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (36 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
133人がお気に入り
設定タグ:ウニョク , eunhyuk , superjunior
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ゆん(プロフ) - いわしさん» 本当にありがとうございます( ; ; )いつも更新遅いですが、気長に待っていてくれるとうれしいです( ; ; )本当にうれしい限りです、ありがとうございます。 (2015年4月19日 20時) (レス) id: abf7d627aa (このIDを非表示/違反報告)
いわし(プロフ) - ゆんさん» はい!もちろんです!!お忙しい中こんな作品を書けるなんて才能だと思います!!応援してます!!!! (2015年4月19日 16時) (レス) id: 7431ddc7e4 (このIDを非表示/違反報告)
ゆん(プロフ) - いわしさん» うれしいお言葉ばかりありがとうございます( ; ; )とてもとてもうれしいです( ; ; )少しでも自分とヒョクが、、?と思って頂ける作品をと考えてます(^^)本当にありがとうございます(^^)これからもゆんの作品をよろしくお願いいたします(^_^)☆ (2015年4月19日 1時) (レス) id: abf7d627aa (このIDを非表示/違反報告)
いわし(プロフ) - 今、愛しい人を読んでいます!設定最高すぎます!ニヤニヤがとまりません!!ひょくおっぱがいちいち可愛いすぎて本当に心臓がもたないです!!これからも、作品制作頑張って下さい!!本当に応援してます!!!! (2015年4月18日 1時) (レス) id: 7431ddc7e4 (このIDを非表示/違反報告)
ゆん(プロフ) - えみさん» ありがとうございます!そう言ってもらえるとすごくうれしいです(^^)これからもドキドキさせられちゃって下さい(^O^)笑 この後の展開、楽しみにお待ちください(^^) (2015年1月25日 2時) (レス) id: abf7d627aa (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ゆん | 作成日時:2015年1月21日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。