検索窓
今日:4 hit、昨日:17 hit、合計:182,444 hit

41 ページ42

JMside


撮影も終わり帰る時


ユンギヒョンから新人さんの話をきいて、全員でAヒョンを護衛
キモイくらいくっ付いてる



「ごめん、ちょっとトイレだけ行かして」



正直早く帰りたかった僕は


JM「家のトイレまで我慢できないんですか?」

「この歳で漏らしたくない」

そう言ってトイレに行ってしまったヒョン、




JN「わぁ〜めっちゃ走ってったね、」


YG「なんであんなになるまで我慢してたんだ?」


HS「休憩時間はスアヌナとハウンがベッタリで、メイク時間はメンバーがずっといたからじゃないですか?」


そんな話をしていると一人の影が通った気がした




ふと周りを見渡すと、


JM「あれ?ジョングガわ?」



NJ「メイク室か?」



そう言ってナムヒョンが見に行く




NJ「居ない」



TH「先戻ったんですかね?」




HS「何も言わないで戻らないでしょ、」



そうだ、グガが何も言わずにに帰ることなんてない、ましてや、Aヒョンを待ってるわけだし……




JM「ヒョン、Aヒョン、遅くないですか?」


JN「大してるんじゃないい?急いでたし」


YG「汚い事言わないでください」



それでもみんなヒョンが遅いと思った





??「ランみてない?」

??「えー見てないっすねー」

??「ったく、仕事まだあんのに、」

??「トイレ行くとか言ってましたよ?」

??「そうなの、了解」








遠くから聞こえたスタッフ同士の会話







僕らはトイレへ走った

42→←40



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (81 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
371人がお気に入り
設定タグ:BTS
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:アヤ | 作成日時:2021年2月19日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。