検索窓
今日:6 hit、昨日:10 hit、合計:87,595 hit

塩22 ページ23



『痛い痛い死ぬ死ぬ死ぬ死ぬって!誰かぁーーー助けてぇーーーー!!』



必死で叫びながらミン兄弟の拘束から逃げようとする


YG「うるせぇ‥黙って抱き枕になっとけ‥‥」


無駄にイケボだけど騙されないからな?!



ジョングク君!
いくら天使といえど、筋肉で絞めてくる場合は容赦なく怒るよ!!



私も骨折はしたくないから!!


JK「んんぅ‥ヌナぁ…?」



はい可愛い優勝


きゅるるんとした眠たげなお目目
ぷっくりしたくちびる


私の一億倍は可愛いわ

女捨てたくなるほど美少女顔だな



『ジョングク君‥。おねむなのに起こしちゃってごめんね?YG「俺の時と態度が違う」うるせぇユンギ。ちょっとヌナ、このままだと圧迫骨折しちゃいそうだから、速やかに手足をほどいて?』


JK「むぅ…ヌナが骨折するのはやだから‥」
不満そうな顔をしつつ、拘束を解いてくれた

あらやだ良い子!


ふぅっ‥筋肉がすごいから、結構楽になった

『ジョングク君は素直な良い子だねぇ・・。ユンギも見習ってほしいよ‥というわけで離せ』



YG「俺とジョングガで態度変わりすぎ…」

すねているユンギ。

お前とジョングク君だったらジョングク君の方が可愛いからな(((



JK「うわ、やばい!」


ベッドから降りて、時計を見ていたジョングク君が叫んだ


朝の9:30


JK「休日は、この時間になるとオンマが起きるから‥。バレないうちに帰らないと」



なるほど、寝起きの悪さがすごいユンギんちのおばさんね。
(時短家事のプロだよ!いつも寝坊するから家事を最速で終わらせる方法を探したらしい)



『おけ、寂しいけどまた遊びに来てね〜。でも朝に侵入するのはやめてねー』

ふるふると手を振りながらベッドの中からジョングク君を見送る



JK「うん!ばいばいヌナ!ヒョンも困らせちゃだめだよ!」

YG「うるせぇ…」



ジョングク君は、物凄いジャンプ力で一気にベランダを飛び越えていった


運動神経がバケモノすぎて怖い


『…さて、ユンギ。今日の朝飯は何がいい?』

YG「なんでもいい…」

『じゃあフレンチトーストで。そろそろ起きよ?お腹空いたし』



わしゃわしゃと腰に巻き付いているユンギの頭を撫で繰り回すと、気持ちよさそうに目を細めている

猫か


YG「‥」


無言で手を緩めてくれたので、ベッドから起き上がる


歩き出すと、また背中にへばりついてきた

歩くの邪魔にはなってないし、これ以上拒否るとメンヘラ彼女になるのでそのままにしておこう

塩23→←塩21



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (135 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
441人がお気に入り
設定タグ:防弾少年団 , ミンユンギ   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ゆぅり | 作成日時:2021年10月25日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。