検索窓
今日:5 hit、昨日:1 hit、合計:737,775 hit

141 ページ43

りょーたんはそう笑顔で言ったあと、自分のデスク戻った。



私も、パソコンに視線を戻し、手元の書類を捲る。



「ん?あ、資料足りない」



私はそう呟いて立ち上がった。



玲「俺も!」



「いや、もう大丈夫だから!



一人で行きます!」



私はそう言って、資料室に行くことにした。



龍「あ、A」



資料室のドアを開けると、龍友もたまたま資料室に何かを探しに来てたようで。



「あ、龍友も何か探し物?」



龍「まあな。やっと一人で行動できるようになったんか笑」



「半ば無理やり笑」



私はそう言いながら、自分の資料を探した。



龍「……なあ、聞きたいことあるんやけど」



「ん?何?」



龍友がやけに真剣そうに私にそう言ったので、私も資料から目を離し、龍友を見る。



龍「涼太から、何か言われた?」



「何かって……あれかな、彼女のふりしてくださいってやつかなー」



私はそう言って、首をひねる。



龍「引き受けたん?」



「まあ、困ってたみたいだし、ちょっとりょーたんには借りがありまして……」



龍「……涼太のこと、好きにならんで」



「え?何でそうなんの?笑」



何が心配なのか、龍友はそう少し苦しそうな表情でそう言ってきた。



龍「涼太やからって油断すんな言うてんの!



頼むから……」



「……分かったよ」



龍友のそんな表情を見てなんだか無視できないなと思った。



龍「俺は、相手が誰であれ、嫉妬してまうから。



……あー、Aは俺のやないのになー」



龍友はそう言って頭を掻く。



「……ちゃんと考える。



何はともあれ龍友は私の大切な人だから、きちんと考えたいの」



龍「分かってる」



龍友はそれだけを言って、じゃあ、と資料室を出た。

142→←140



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (431 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1311人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

雪音(プロフ) - ユキさん» あまり主人公ちゃんを悩ませる存在に龍友くんはなりたくないかなと思ったので笑ユキさんにかっこいい台詞と言ってもらえると安心します笑ライブグッズ惜しみ無く買います笑バイト代なくなりますが笑なのでどちらも買いますよ!メンプロも買います笑またお待ちしています (2017年5月15日 8時) (レス) id: 70e5f91707 (このIDを非表示/違反報告)
ユキ(プロフ) - 涼太君と龍友君どちらも譲るきは無いって言いましたね龍友君お前にアピールするからって凄くカッコいい台詞だと思いましたね(^^)1つ質問します雪音さんは三代目とGENEライブグッズはどちらも買ってるのですか?私は三代目メンプロとsecondのメンプロは買いました(^^) (2017年5月14日 23時) (レス) id: 85c74f920c (このIDを非表示/違反報告)
雪音(プロフ) - あらこもりさん» 社員旅行大丈夫でしたか!よかったです笑。涼太くん何だかんだ動いてなかったので満を持して!笑。続編でもお付き合いくださると嬉しいです(^^)また遊びにいらしてくださいね!いつも本当にありがとうございます(^^) (2017年5月14日 19時) (レス) id: 70e5f91707 (このIDを非表示/違反報告)
雪音(プロフ) - Dreamgirlさん» ハッピーエンドです!それはお約束します笑。やりたい放題書くことになりそうですが、これからもよろしくお願いいたします笑。またご感想お待ちしています!いつも本当にありがとうございます(^^) (2017年5月14日 19時) (レス) id: 70e5f91707 (このIDを非表示/違反報告)
あらこもり - 社員旅行面白かったです!涼太くん彼女のふりしてほしいなんて、ついに涼太くんも後輩から抜け出すんですね!楽しみにです!part4も楽しみにしてます♪更新頑張ってください!!次の更新楽しみにしてますね! (2017年5月14日 17時) (レス) id: 08e1534ff2 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:桔梗 | 作成日時:2017年4月29日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。