検索窓
今日:6 hit、昨日:48 hit、合計:996,705 hit

96 ページ47

龍友がずっと、私のこと好きだった……?



「……今までみたいに、してってこと?」



龍「そう、俺を一番に頼ってほしいんよ。



今までみたいに。



俺の気持ち考えて遠慮なんてしてほしないねん。



……でも、俺がお前のこと好きやっていうのだけは覚えてて?」



龍友がそう言って、私をゆっくりと自分から離した。



そして、私の目をまっすぐに見つめて言った。



龍「でも、俺は全力でAを振り向かせにいくし、今までよりも近くで全力で守ったるから。



それだけは宣言してくわ」



龍友はそう言って、笑顔を浮かべた。



「龍友……」



私はなんだか、龍友に酷なことしてるんじゃないかな。



龍「ええんやって、Aが考えてることなんてすぐわかるで?



俺に甘えたらええねん。



お前に片想いしたときから、長期戦覚悟やねんから笑。



でも、これからは本気でお前のこと落としにかかるで笑」



龍友はすっきりしたように笑いながらそう言った。



「本当に?それでいいの?



龍友の時間無駄にしないかな……


龍友にはいい人が他にもいるかもしれないのに」



龍「俺の時間くらい好きに使わせろや笑。



俺にとってはAが一番好きなやつなの!笑」



龍友はそう言って、私の頭をわしゃわしゃと撫でる。



「髪が鳥の巣になる!笑」



龍「難しい顔すんな!笑



笑ってろ!」



龍友は私にそう言った。



そして、今日はさすがに泊まるのはやめとくといって帰ってしまった。



キャパオーバーだわ。



龍友は確かにいいやつで、私のこと一番理解してる。



「なんか、贅沢な気がする……」



そう呟いて、私はソファーに座ってしばらく考えた。

97→←95



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (526 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1601人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

雪音(プロフ) - Dreamgirlさん» キュンキュンしてもらえたら嬉しいなと思いながら書きました!どうでしたかね笑。いつもありがとうございます!そして、続編でもお待ちしています! (2017年4月29日 23時) (レス) id: 70e5f91707 (このIDを非表示/違反報告)
雪音(プロフ) - 聖也さん» 龍友くんまだまだこれからですよ!笑。龍友くんの告白大丈夫でしたかね?不安でした笑。続編でてますので、どうぞそちらにも遊びにきてくださいね! (2017年4月29日 23時) (レス) id: 70e5f91707 (このIDを非表示/違反報告)
Dreamgirl(プロフ) - 更新ありがとうございます!龍友くん、とうとう言いましたね笑心臓バクバクで読んでてやばかったです!!この後の主人公ちゃんの対応が楽しみです。これからも更新頑張ってください。 (2017年4月29日 19時) (レス) id: 19b6f6daaa (このIDを非表示/違反報告)
聖也(プロフ) - 前回は玲於君の大きな見せ所でしたが、今回、龍友君まさかの…! 待ってました。待ってましたよ、この時をっ!! (2017年4月29日 17時) (レス) id: 34ecd099f6 (このIDを非表示/違反報告)
雪音(プロフ) - みほこさん» お話だけでなく私の雑談まで楽しみにしていただけてるなんて!笑。嬉しいです(^^)ふらふらする主人公ちゃんをお楽しみください笑。またご感想お待ちしてます♪ (2017年4月29日 8時) (レス) id: 70e5f91707 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:桔梗 | 作成日時:2017年4月15日 9時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。