検索窓
今日:10 hit、昨日:48 hit、合計:996,709 hit

84 ページ35

受付「はい、応接室にご案内いたします」



受付の人が私と佐野を応接室に通した。



どうぞ、と通された応接室に座っていたのは、わりと小綺麗な、男性の方だった。



佐々木「遠いところをありがとうございました。



佐々木、と申します」




「荒井と申します。本日はお時間をとっていただき、ありがとうございます」



玲「佐野です」



私と佐野は佐々木さんに頭を下げた。



「今回はご挨拶程度に弊社に関してお話させていただきます。



よろしいですか?」



佐々木「ぜひ、お聞かせいただきたい」



「ありがとうございます、では資料の方を。



佐野、お願い」



玲「はい、こちらになります」









***









一通り説明を終えてお時間ありがとうございましたと佐野と二人で頭を下げた。



佐々木「素晴らしいプレゼンですね。



荒井さんは女性でまだお若いのに」



「いえ、まだまだです」



女だからってバカにしてたってね、はい。



むかつくっ!



そんなことは一切顔には出さないけど、たまに営業先でそんな反応されることもあるし、慣れている。



「それでは、ご検討いただけると嬉しい限りです。



私たちはこれで……」



私は佐野に目線で立つのを促した。



早くもつ鍋っ!



佐野も何となく私の胸中を察したのか、すぐに仕度を始める。



佐々木「荒井さんたちは福岡で1泊していくのですか?」



佐々木さんはそう言って、私たちの見送りでもするつもりなのか立ち上がる。



「その予定になっています」



佐々木「それならば、ぜひお食事でもいかがてすか、荒井さん。



あなたのような方とはもう少しお話してみたいのですが」



おーまいがー……。

85→←83



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (526 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1601人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

雪音(プロフ) - Dreamgirlさん» キュンキュンしてもらえたら嬉しいなと思いながら書きました!どうでしたかね笑。いつもありがとうございます!そして、続編でもお待ちしています! (2017年4月29日 23時) (レス) id: 70e5f91707 (このIDを非表示/違反報告)
雪音(プロフ) - 聖也さん» 龍友くんまだまだこれからですよ!笑。龍友くんの告白大丈夫でしたかね?不安でした笑。続編でてますので、どうぞそちらにも遊びにきてくださいね! (2017年4月29日 23時) (レス) id: 70e5f91707 (このIDを非表示/違反報告)
Dreamgirl(プロフ) - 更新ありがとうございます!龍友くん、とうとう言いましたね笑心臓バクバクで読んでてやばかったです!!この後の主人公ちゃんの対応が楽しみです。これからも更新頑張ってください。 (2017年4月29日 19時) (レス) id: 19b6f6daaa (このIDを非表示/違反報告)
聖也(プロフ) - 前回は玲於君の大きな見せ所でしたが、今回、龍友君まさかの…! 待ってました。待ってましたよ、この時をっ!! (2017年4月29日 17時) (レス) id: 34ecd099f6 (このIDを非表示/違反報告)
雪音(プロフ) - みほこさん» お話だけでなく私の雑談まで楽しみにしていただけてるなんて!笑。嬉しいです(^^)ふらふらする主人公ちゃんをお楽しみください笑。またご感想お待ちしてます♪ (2017年4月29日 8時) (レス) id: 70e5f91707 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:桔梗 | 作成日時:2017年4月15日 9時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。