検索窓
今日:4 hit、昨日:48 hit、合計:996,703 hit

72 ページ23

臣「俺たち、本気でAのこと好きになりました。



……今回のゲームはAの一人勝ち。



Aを傷つけるようなことは絶対にしませんよ」



俺はそう言って、健二郎さんの目を真っ直ぐに見つめた。



臣「……逆に健二郎さんがAを傷つけるようなことがあれば、俺も許しません」



俺がそう言うと、健二郎さんは黙りこんで俺を静かに見つめた。



二人の間に沈黙が流れた。




「帰りましたー!イチゴとチョコレートブラウニーとバニラどれにします?



……って、何かありました?」









***









コンビニから帰ってくると何かただならぬ雰囲気を醸し出している二人がいた。



健「仕事の話やで笑。



おっ、ええな、3つあったら迷ってまうわ笑。



なあ、臣?」



臣「そうっすね笑」



そう言って、コンビニの袋をのぞく二人には違和感は何もなかった。



……聞くなということだろう。



「何にしますか?チョコレートブラウニーは私です!笑」









***









それから金曜日まで健ちゃんが職場にいる緊張感になかなか慣れることはなかったが何とか仕事はこなした。



ここで失敗すると涙ボクロあたりに笑われそうだから。



岩「Aちゃーん、今日は健二郎さんのおかえりさない会だからねー?



帰っちゃだめだからねー?」



子犬が私のデスクの近くを通るたびにそう言った。



「分かってますって」



私だって健ちゃんと久しぶりなんだから飲みたいし。



みんなで居酒屋に入るときに、白いのがパタパタと隣にやって来た。



玲「今日こそAさんの隣に座りますから!」



白いのがうーっしっと気合いを入れている。



「……りょーたん、隣に座りましょう」



涼「いいんですか?ぜひぜひ笑」

73→←71



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (526 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1601人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

雪音(プロフ) - Dreamgirlさん» キュンキュンしてもらえたら嬉しいなと思いながら書きました!どうでしたかね笑。いつもありがとうございます!そして、続編でもお待ちしています! (2017年4月29日 23時) (レス) id: 70e5f91707 (このIDを非表示/違反報告)
雪音(プロフ) - 聖也さん» 龍友くんまだまだこれからですよ!笑。龍友くんの告白大丈夫でしたかね?不安でした笑。続編でてますので、どうぞそちらにも遊びにきてくださいね! (2017年4月29日 23時) (レス) id: 70e5f91707 (このIDを非表示/違反報告)
Dreamgirl(プロフ) - 更新ありがとうございます!龍友くん、とうとう言いましたね笑心臓バクバクで読んでてやばかったです!!この後の主人公ちゃんの対応が楽しみです。これからも更新頑張ってください。 (2017年4月29日 19時) (レス) id: 19b6f6daaa (このIDを非表示/違反報告)
聖也(プロフ) - 前回は玲於君の大きな見せ所でしたが、今回、龍友君まさかの…! 待ってました。待ってましたよ、この時をっ!! (2017年4月29日 17時) (レス) id: 34ecd099f6 (このIDを非表示/違反報告)
雪音(プロフ) - みほこさん» お話だけでなく私の雑談まで楽しみにしていただけてるなんて!笑。嬉しいです(^^)ふらふらする主人公ちゃんをお楽しみください笑。またご感想お待ちしてます♪ (2017年4月29日 8時) (レス) id: 70e5f91707 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:桔梗 | 作成日時:2017年4月15日 9時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。