検索窓
今日:7 hit、昨日:3 hit、合計:1,409,623 hit

20 ページ20

爽やかな笑顔で片寄がコーヒーを置いていく。



「片寄はまともなのね」



亜「涼太だけじゃないっすよ、まともなの♥」



彫刻が向かいのデスクから顔をのぞかせてそう言った。



「……はいはい」



私は適当に流して書類をまとめだした。



それから、昼休みになり、お弁当を広げようとすると後ろから肩を叩かれた。



振り向くと両頬を片手で押し潰され、タコみたいな顔にされた。



「にゃにしゅんにょ!(なにすんの!)」



そこには不機嫌な龍友がいた。



龍「お前なんでスマホ電源切ってんねん」



「しゃべひぇにゃい(しゃべれない)」



私がそう言うと龍友はすまん、と言って手を離した。



私は頬を擦りながら龍友を少しにらむ。



「化粧落ちたらどーすんのよ」



龍「お前のすっぴんなんて見慣れとるわっ笑」



玲「えー、俺もそんなこと言いたい……」



白いのが何か言った気もするが、そこはスルーだ。



龍「で、なんで電源切ってん」



「ここじゃできない話……」



私は龍友にしか聞こえない声でそう言うと、じゃあ、場所変えよかとランチに連れ出されることに。



弁当……。



あ。




「白いの!じゃなかった、佐野!」



玲「はい!なんすか!」



「お昼なんか買った?」



玲「買ってないっすよ?」



白いのは首を傾げながらそう言った。



私は自分のバッグのなかからお弁当を、取り出した。


「あげる!食べてよし!」



玲「まじっすか!ありがとうございます!」



捨てるより誰かに食べてもらう方が弁当も嬉しいにちがいない、うん。



そして、私は龍友の事情聴取に連れ出されたのだ。

21→←19



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (720 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
2030人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

雪音(プロフ) - あらこもりさん» いつもありがとうございます(^^)私はGENEは基本的みんな好きですが、隼さんですね笑。好きです笑。三代目は隆二くんで、RANPAGEは壱馬です!EXILEさんは迷っちゃうかなと笑。GENEは基本ひだりはんぶんがすきです笑。今日はまだ更新しますのでまたいらしてください! (2017年4月13日 20時) (レス) id: 70e5f91707 (このIDを非表示/違反報告)
あらこもり - 雪音さ〜ん♪読みましたよ〜!意外と彫刻くん商談できてる様子ですね!!  確かに芸術作品ですね笑そういえば雪音さんはGENE、三代目、EXILE、RAMPAGE、では誰押しですか? (2017年4月13日 19時) (レス) id: 08e1534ff2 (このIDを非表示/違反報告)
雪音(プロフ) - ひまりさん» ありがとうございます(^^)玲於くんかわいい、臣くんかっこいいと言ってもらえて嬉しいです笑。あだ名は完璧見たままになってしまいました笑。明日も更新予定です!また遊びにいらしてくださいね(^^) (2017年4月12日 23時) (レス) id: 70e5f91707 (このIDを非表示/違反報告)
ひまり - はじめまして!この作品、すごく面白いです!!玲於くんかわいいし、臣くんもすごくかっこよくて、めっちゃハマってます♪あだ名のネーミングセンスがすごいです笑。これからも応援してます! (2017年4月12日 22時) (レス) id: 341bf53bbf (このIDを非表示/違反報告)
雪音(プロフ) - あらこもりさん» いつでも遊びにいらしてください!本当にいつも嬉しいです(^^)足立専務にはまだ頑張らせます笑。龍友くんもですね笑。オフィスの皆様は勝手ながらあだ名で笑。亜嵐は私のなかでは彫刻くんです笑。もはや芸術作品ですね笑 (2017年4月12日 18時) (レス) id: 70e5f91707 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:桔梗 | 作成日時:2017年3月31日 12時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。