検索窓
今日:2 hit、昨日:1 hit、合計:167,627 hit

109 ページ11

涼太side






俺も俺なんやけどさ。





さらっと呼び捨てに出来ればいいのに、それはなんだかできなくて。





亜嵐くんが紡ぐ、"A"っていう音がすごく特別なんじゃねえかなって感じるんだ。





洗面所で手を洗いながらそんなことを考えた。





でも、最近は前より笑顔を見せてくれるし、いいこともある。





やっぱり、無理に付き合ってもらったんだから、これくらいは我慢せな、な。





そう思いながらリビングに戻った。





「ねえねえ、亜嵐ー、今日さこの新しいにんじんドレッシング使ってみてもいいー?」





涼「……へ?」





「あれ、涼太くん、にんじんだめ?」





涼「いや、なんでもええよ、うん」





「そしたら、かけちゃうねー」






Aちゃん、今、亜嵐って言わなかった……?






Aちゃんをちらっと見るも、特に何か気にしてる様子もなく、無意識だということが気付かされる。





……気のせいかな、俺の。





「……涼太くん、どうかした……?」





涼「いや、本当になんでもないよ?





肉じゃが美味そうやね笑」





「今日はね、ゆっくり煮込めたからねー笑。





でも、じゃがいも型崩れしてるかも笑」





涼「味染み込んでてええんちゃう?」





アハハと笑いあってご飯を食べた。





美味しいはずなのに、味を感じることが出来なかった。





おかしいなあ、俺、食べるの好きなはずなのに。





聞き間違いかもしれない。





でも、それでも。





俺の心を抉るには十分だった。

110→←108



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (252 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
756人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ゆな(プロフ) - こんにちわ。一気に読ませて頂きました。涼太くんと幸せにならないかなと思いながら、読ませて頂きましたが、いいお話で大好きです。涼太くんの新しい出会いを読みたいです。待ってますので、ぜひ、お願いします。 (2018年7月7日 8時) (レス) id: 1e3e43fc2a (このIDを非表示/違反報告)
雪音。(プロフ) - しめたんたんさん» ありがとうございます、本当に嬉しいです泣 (2018年2月8日 19時) (レス) id: cb72b1c5ea (このIDを非表示/違反報告)
しめたんたん(プロフ) - 読み始めたら夢中になって、一気に読んでしまいました!!!!すごくいいお話で、曲とも合っていて、とても素敵です!!! (2018年1月24日 4時) (レス) id: 7b9f94ebbf (このIDを非表示/違反報告)
雪音(プロフ) - ユキさん» ありがとうございます!きちんと落とし込めてよかったです笑MCわりと近くて最高でした! (2017年10月31日 21時) (レス) id: cb72b1c5ea (このIDを非表示/違反報告)
ユキ(プロフ) - 雪音さん完結お疲れさまでした亜嵐君と主人公さんhappyになって良かったです昨日GENElive席観れましたか?私は来月ぐらいからlive着て行く服決めようかなと考えてます(*^^*) (2017年10月30日 21時) (レス) id: 85c74f920c (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:桔梗 | 作成日時:2017年9月10日 13時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。