検索窓
今日:16 hit、昨日:40 hit、合計:360,060 hit

ページ34

最終段階、両手離してみたはいいものの辛すぎて私もリッキーも汗が出てきた。

手汗もやばくてすごい。(語彙力)

……待ってほんとにヤバい。



私の汗がリッキーに滴り落ちる。

本当に申し訳ない、あとで絶対シャワー浴びて、私のために。



それを見て哀れに思ったのか、近くにいたテレがリッキーの顔に私の汗が落ちないように受け止めてくれる。

ありがとう、本当にありがとう。

あとで絶対手洗ってね、私のために。



 


限界が近くて語彙力が低下して来た頃、ニヤニヤとしたケイタがよたよたと輩のように近づいてきた。

やめて、本当にこっち来ないで。

ジウンオッパやハンビンみたいに歌えません。






 

 

 

 
ケイタ「うぇーい、Aさん
ウリ ピンナッ」


「…っ、な…の…ら…そ…」


ケイタ「あっはは、バイブみたい笑」


「本当にすみません、ギブアップするので下ろしてください」


リッキー「Thank You.」




 

 

 

 

 
私とリッキーの心が通じあった瞬間だ。

こんなに細い足で残り5組まで耐えてくれたんだ。

もう男らしいね、全スタクリが惚れた。






 

 

 

 
「おつかれ、汗ごめんね?」


リッキー「全部僕の汗なので気にしないでください」
「サランヘヨ」







 

 

すごく辛いヨガ対決(?)はパクドハ×オースケのカップルが優勝。

その2人が全然汗かいてなくてビックリした。

私とハルトを見てよ。

滝行後みたいな濡れ具合だから。


自分の代謝が良くてちょっとだけ安心した。







 



 


テレ「これでダイエット出来たんじゃない?笑」


「5キロはかたいね」


テレ「それはダイエット舐めすぎだから笑」






 


 

 


 
その後、優勝者の2人がラブラブカップルTシャツをプレゼントされたのを見てリッキーが「いらない」と言ったので深く頷いた。

・→←・



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (191 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1007人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

じゅな - ライ麦パン粉さん» リクエスト答えていただきありがとうございます♡これからも楽しみにしています!! (2023年3月19日 9時) (レス) id: 0910d89af2 (このIDを非表示/違反報告)
本屋と図書館とガソリンスタンドの匂いが好き(プロフ) - ライ麦パン粉さん» なるほど!教えてくれてありがとうございます☺️ (2023年3月18日 20時) (レス) id: b9b005fe2b (このIDを非表示/違反報告)
ライ麦パン粉(プロフ) - 本屋と図書館とガソリンスタンドの匂いが好きさん» 夢主いれたいのでほとんどの枠をプラス1で設定してます! (2023年3月18日 8時) (レス) id: 4696da32c1 (このIDを非表示/違反報告)
本屋と図書館とガソリンスタンドの匂いが好き(プロフ) - こんばんは😌お話しが好き過ぎて何回も読み返してますw気になったところがあるのですが、5話予告の前のページにケイタが「デビューメンバー10人じゃ足りないよ」と発言してますが9人じゃないんですね? (2023年3月18日 2時) (レス) @page9 id: b9b005fe2b (このIDを非表示/違反報告)
ライ麦パン粉(プロフ) - じゅなさん» 大変お待たせいたしました🙇‍♀️少し内容は変わってしまいましたがジウンに励まされるお話を書かせていただきました。気に入ってくだされば嬉しいです💗 (2023年3月18日 1時) (レス) id: 4696da32c1 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ライ麦パン粉 | 作成日時:2023年2月27日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。