検索窓
今日:9 hit、昨日:0 hit、合計:8,852 hit

。°*及川徹*° 。 ページ2

A「ここ....どこ?」


目を覚ましたら、見知らぬ薄暗い部屋にいた


ひとまず部屋から出ようと思い立ち上がろうとしたら.....


ジャラッ....

私の腕には冷たい鉄の手錠がついていた


何... これ 意味分かんないんだけど
 

いくら引っ張っても叩いても全く外れない


ガチャッ


奥のドアから人が出てきた


?「あっ...物音がすると思ったら....やっと起きたんだ...」


そこには彼氏の及川が立っていた


A「ちょっ...及川これ何?早く外して」


及川は不思議そうな顔をして近づいてきた


及「何で?」


A「何でって...こんな気味悪いモノ誰だって嫌でしょ?」


及「ヒドイよ...全ては俺たち二人の為にやったのに....」


及川は凄く悲しそうな顔をしていた


理解できない...こんな所に閉じ込めておいて私の為って何いってんの....


A「いいから此処から出して!」


及「嫌...イヤだよ此処から出したらAはどうせ石ちゃんの所に行くんでしょ...」


及川の目に光が入っていなかった


及「Aの彼氏は俺なのにさ」


及「でもね!ココにいればズーットイッショ....Aの前には俺しかイナイ.....」


及「二人だけノ世界ナンダヨ...」


A「・・・・」


及川の言っているあまりの恐ろしさに絶望した


A「岩泉....助けて....」


及「岩ちゃん、岩ちゃんって...Aは何で岩ちゃんのコトしか呼ばないの...
  ナンデ俺の名前は呼んでくれないの...」


及川は一息で私におもいっきり叫んだ


及「あっ...」


何かを思い付いたよで黒い微笑みを浮かべながらブツブツ何か言っている


及「ソウダヨネ..岩ちゃんを....シチャエバ...Aは俺のモノに.....ブツブツ」


「Aちょっと待っててね....これで二人だけの世界になるカラ..









 永遠にアイシテル」







及「は〜い♪皆どうだった?少し病んでても及川さんかっこよかったデショ☆
  よかったら評価よろしくね☆」

。°*灰羽リエーフ*°。→←。°設定° 。*


  • 金 運: ★☆☆☆☆
  • 恋愛運: ★★★☆☆
  • 健康運: ★★★★★
  • 全体運: ★★★☆☆

ラッキーアイテム

革ベルト

ラッキー食べ物

牛乳パン


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.5/10 (22 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
4人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

夢無李 - コメント返信遅れて、申し訳ありません((土下座  リクエストとかは、くれれば出来る範囲ですが配信しようと思います! (2018年3月11日 0時) (レス) id: a352817caa (このIDを非表示/違反報告)
卍さん - コメント失礼します!とっても面白いです!もしよければ、リクとかありですか?))) (2018年1月27日 11時) (レス) id: 3432fce03e (このIDを非表示/違反報告)
夢無李 - dead end さんありがとうございます!これからも頑張ります! (2017年11月7日 20時) (レス) id: a352817caa (このIDを非表示/違反報告)
dead end - 楽しみです!夢無李さんの短編集早くみたいですなのでこれから頑張って続けてくださいショ! (2017年11月7日 19時) (レス) id: b747518c33 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:夢無李 | 作成日時:2017年11月5日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。