検索窓
今日:3 hit、昨日:2 hit、合計:37,070 hit

ページ9

「俺の妹を傷つけるな!」

その体制からすると頭突きだろう。

ガッ!
私が言ったとおりに不死川さんは、刀を鞘にしまったため、そのまま頭突きを食らった。

(ごめんなさい、、、)

「善良な鬼と悪い鬼の区別もつかないなら、柱なんてやめてしまえ!」
と怒鳴る竈門さん

「てめぇ、、、ぶっ殺してやる」

そのとき
「お館様のおなりです」



「よく来たね、私のかわいい剣士たち。
お早う皆、今日はとてもいい天気だね、空は青いのかな?
顔ぶれも変わらずに半年に一度の柱合会議を迎えられたこと、うれしく思うよ」

ああ、耳がほわほわするな

そして柱全員が地面に足をつける

「お館様におかれましてもご壮健で何よりです。益々のご多幸を切にお祈り申し上げます」
さっきとは別人のように不死川さんはいう。

「おそれながら、柱合会議の前にこの竈門炭治郎なる鬼を連れた隊士についてご説明いただきたく
存じますがよろしいでしょうか。」

「そうだね驚かしてすまなかった。
炭治郎と禰豆子のことは私が容認していた。
そしてみんなにも認めてほしいと思ってる」

(そうか、、)

「嗚阿・・たとえお館様の願いであっても、私は承知しかねる」
「俺も派手に反対する、鬼を連れた鬼殺隊員など認められない」
「私はすべてお館様の望むまま従います」
「僕はどちらでも・・・すぐに忘れるので・・」
私は・・・・・・・・
「鬼によって結果は変わると思います」
鬼が人を食う食わないで変わると思ったからだ。

「信用しない、信用しない、そもそも鬼は大嫌いだ」
「心より尊敬するお館様であるが理解できないお考えだ!
全力で反対する!」
「鬼を滅殺してこその鬼殺隊、竈門・冨岡両名の処罰を願います」



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

中途半端なとこで終わってしまってすみません

七→←作者から



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.4/10 (42 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
80人がお気に入り
設定タグ:無一郎 , 鬼滅の刃
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

葉っぱ - リクエスト募集中デス! (2019年8月22日 12時) (レス) id: e00c80fd72 (このIDを非表示/違反報告)
葉っぱ - あゆたんさん» さい!返信遅くなってすみません (2019年8月10日 23時) (レス) id: e00c80fd72 (このIDを非表示/違反報告)
葉っぱ - あゆたんさん» 教えてくれてありがとうございます。行冥直しました!後、悲鳴島さんの「じま」は、なんでかできないんですよ、、、出来れば「じま」以外の読み方があったらおしえてくだ (2019年8月10日 22時) (レス) id: e00c80fd72 (このIDを非表示/違反報告)
あゆたん - 悲鳴嶼さんの字はコレですよ〜!!あと、行冥がなぜか行になってます… (2019年8月9日 22時) (レス) id: 8c18e55f2e (このIDを非表示/違反報告)
葉っぱ - かなとさん» 注意ありがとうございます。 (2019年8月5日 11時) (レス) id: e00c80fd72 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:葉っぱ | 作者ホームページ:葉っぱ  
作成日時:2019年8月1日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。