検索窓
今日:1 hit、昨日:1 hit、合計:1,532 hit

.さーど ページ5

"いつか言うときがくるのかな素直になりなよって"
"君は君が思うよりずっとキレイなんだ"





(勝利side)
放課後、屋上に行ってみると咲花が待っていた。



勝利「ごめん、遅くなって」

咲花「ううん、大丈夫」

咲花「あのさ、えーっと」

勝利「ん?」

咲花「好き...勝利のこと好きです!」

咲花「だから、私と付き合ってください!」



このとき僕は見てしまった。
ドアからAがこっそり除いていことを。
そして、泣いていることを。



勝利「...ごめん」

勝利「咲花とは付き合えない。」





(Aside)
咲花を笑顔で送り出したものの、2人の様子が気になって帰れなかった。
屋上のドアからこっそり見ることにしよう。



勝利「...ごめん」

勝利「咲花とは付き合えない。」



え、?
勝利今なんて言った?



気づいたら涙を流していた。
『苦しぃ...』





(勝利side)
咲花は笑顔でそっかって言って走って帰っていった。
Aの姿はそこにはなかった。



なんか胸が苦しい。



...でもなんで苦しんでんだ?




私は、勝利のことすき__?

.ふぉーす→←.せかんど



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 7.0/10 (3 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
5人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

Princess(プロフ) - りこちさん» ありがとうございます!!これからも、たくさん楽しんでください|ω・`) (2018年2月14日 23時) (レス) id: 5952eb14fc (このIDを非表示/違反報告)
りこち - すごく良いです^^更新たのしみにまってます〜^^ (2018年2月12日 23時) (レス) id: a708340d40 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:茉乃 | 作成日時:2018年2月8日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。