検索窓
今日:19 hit、昨日:6 hit、合計:48,997 hit

EPISODE63 ページ33










その後教室が騒がしいと駆けつけた夜蛾センに問い詰められ渋々全てを話し、
みんなで頭に特大たんこぶを作ったのはまた別のお話……












そんなこんなでアナコンダで(?)
任務をこなし、悟の反応を見て笑い、任務をこなし、任務をこなし、任m(以下略)
そんな月日はあっという間に流れていった






『はぁ…』



硝子「……」



『はぁぁぁぁぁあ……』




硝子「……」



『はぁぁぁぁぁ!!!!!!』






硝子「なんだよもう!!うるさいな!
最後のやつもうため息じゃないし!
必殺技でも出した?!」



『違うよ…!分からないのかい?しょこたん!』




硝子「………何が…(てかしょこたんって聞いたことあるぞ?)」



『私たちまたひとつ年老いたんだよ?!?!』


硝子「老いるって……まだ高2じゃん」



『いやいやいやいや!
そんな流暢なこと言ってられんのも今のうちだよ?
歳なんてあっという間にとるんだからよォォ…
しわくちゃヨボヨボ婆やにだって瞬く間になっちゃうんだからぁぁ…』


硝子「はぁ…」




そうなのです!私たち2年生になりました!

とっもだっち ひゃっくにん でっきるっかな!
それも呪霊じゃなくてね呪霊ならもうとっくにお友達100人以上いるよアハハハ
みんな友達になった瞬間天に昇っていっちゃったけど


ていうか当初の「友達つくらん☆」ってのなんだったん?


もういーや無視しよ←





そんなことを考えながら私がセミのように硝子にくっついていると教室の扉がまたまた壊れる勢いで開いた

ねぇデジャブ!そろそろ本気で扉壊れるッ!


?「失礼しますっっ!!!!」


?「失礼します」



わあ!





第一印象、正反対!



大人と子供みたいなねっ





そこには笑顔がきゃー♡(素敵)な人の良さそうな少年と、
金髪七三分けのあれ?あなたはここの教員?ってなるほど大人な少年がいた




硝子「あ、君達が新入生〜?
てかA、重い離れて」


『やだぁ硝子ちゃんったら♡照れ屋さんなんだからぁ♡』


?「……」



え、待って待って大人な子そんな目で見ないで



?「可愛らしい先輩ですね!!」


『ヴッ!』


?「???」ニコニコ


まっ眩しい…っ!

てか何その笑顔に疑問を生やした(?)顔は…!


硝子「ごめんね、この子のことは気にしないで
それより『酷くなぁい?』君らの名前教えてよ」

EPISODE64→←EPISODE62



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (130 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
215人がお気に入り
設定タグ:呪術廻戦 , さしす組 , 五条悟
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

苦めのちょこ(プロフ) - リクエストありがとうございます!了解しました!キャラの本当の誕生日までは、お猿の私では待てないので近々作らせていただきます!<(_ _)> (2022年7月25日 0時) (レス) id: a840c15206 (このIDを非表示/違反報告)
ねこ - 誰かの誕生部で、「ハッピィバァーステェー」とか言って皆でお祝い!とかがいいなぁ。作者さぁん、お願いしまぁす♡♡(途中からぶりっ子口調ww) (2022年7月24日 21時) (レス) @page35 id: 87f128d50e (このIDを非表示/違反報告)
苦めのちょこ(プロフ) - manami 0701-25さん» ありがとうございますッッッ!もう今疲れきってた体が一気に元気100倍苦めのちょこになりました<(_ _)>これからもよろしくお願いします!! (2022年6月24日 15時) (レス) id: a840c15206 (このIDを非表示/違反報告)
manami 0701-25(プロフ) - もう面白すぎて最高でしかないです!!!絵もマジ神、、、、!!これからも投稿楽しみにしてます!(語彙力((( (2022年6月23日 7時) (レス) @page37 id: b67a31bc87 (このIDを非表示/違反報告)
苦めのちょこ(プロフ) - ありがとうございます…!私はあの絵をほんとに載せて良かったのかと膝が爆笑してる子鹿のようになってましたよ…だけどそんな風に言っていただいてめっさ嬉しいッス!これからもよろしくお願いしますm(_ _)m (2022年6月5日 16時) (レス) id: a840c15206 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:苦めのちょこ | 作成日時:2022年4月3日 14時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。