検索窓
今日:18 hit、昨日:6 hit、合計:48,996 hit

EPISODE50 ページ17

次の日_早朝


『あ〜あ…なぁぁんでだろうね…

なぁんで2日連続で早朝から任務が入っちゃってんだろうね…』


そう、今日はまたまた早朝からの任務


1級案件らしい


だが、今回は単独ではなく


『よりによって…悟と組むのか…』


なんで?!神様!私に安心できる空間を与えてくれよ!
ずっとぶりっ子するなんて情緒がおかしくなってしまうじゃないかァァァァ!!!!←もうおかしい

『もういいや…とっとと終わらせよう』


私は任務へ行く準備をし、外に出た


すると先に待っていた補助監督が運転する車が見えた


そして、その中にはなんがい足をくみ、仏頂面で後部座席に座っている悟がいた(視力2.0)


やべぇやべぇ遅れたなこれ

悟に罵倒される未来が見える…←大正解




私は駆け足で車に向かった



『ごめんなさぁい♡遅くなりましたぁ♡』

悟「チッ待たせんじゃねぇよ雑魚が
だいたいなんで俺がテメェなんかと組まなきゃなんねぇんだ
俺一人で十分だろ」


『えぇ!酷いなぁ悟くんっ♡私ぃこう見えてもぉ結構動けるんだよぉ?』

悟「ハッどうだか…3級の雑魚だろ」


気のせいかな?日に日に私への当たりが強くなっていると感じるのは気のせいかな?


まぁいいや無視しよう


その時前方から声がした


補助「あ…あのぉ…汗」

『?』

悟「あ"?」


補助「…任務場所へ向かってもよろしいでしょうか…?」

『あっ、すみませぇん!♡どうぞぉ、向かってくださぁい!♡』


私はなるべく悟に寄るようにして座った

ぶりっ子ってこういうことする…でしょ…?←偏見



悟「チッ離れろやぶりっ子」


『うふふ♡照れない照れないっ♡』



悟「チッ」


え…めっちゃ舌打ちしますやん…



















そんなこんなであっという間に時は過ぎ、車が止まった


補助「着きました」


『ありがとぉございましたぁ♡』

悟「…ん…」


何、"ん"ってなんの意味の"ん"なんだよ




そんなことを考えながら、私と悟は車から降りた


補助「お気をつけて
では帳を下ろします
"闇よりいでて闇より黒くその穢れを禊ぎ祓え"」



『それじゃぁ、行こっかぁ!♡』


悟「俺に指図すんな!」

EPISODE51→←EPISODE49



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (130 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
215人がお気に入り
設定タグ:呪術廻戦 , さしす組 , 五条悟
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

苦めのちょこ(プロフ) - リクエストありがとうございます!了解しました!キャラの本当の誕生日までは、お猿の私では待てないので近々作らせていただきます!<(_ _)> (2022年7月25日 0時) (レス) id: a840c15206 (このIDを非表示/違反報告)
ねこ - 誰かの誕生部で、「ハッピィバァーステェー」とか言って皆でお祝い!とかがいいなぁ。作者さぁん、お願いしまぁす♡♡(途中からぶりっ子口調ww) (2022年7月24日 21時) (レス) @page35 id: 87f128d50e (このIDを非表示/違反報告)
苦めのちょこ(プロフ) - manami 0701-25さん» ありがとうございますッッッ!もう今疲れきってた体が一気に元気100倍苦めのちょこになりました<(_ _)>これからもよろしくお願いします!! (2022年6月24日 15時) (レス) id: a840c15206 (このIDを非表示/違反報告)
manami 0701-25(プロフ) - もう面白すぎて最高でしかないです!!!絵もマジ神、、、、!!これからも投稿楽しみにしてます!(語彙力((( (2022年6月23日 7時) (レス) @page37 id: b67a31bc87 (このIDを非表示/違反報告)
苦めのちょこ(プロフ) - ありがとうございます…!私はあの絵をほんとに載せて良かったのかと膝が爆笑してる子鹿のようになってましたよ…だけどそんな風に言っていただいてめっさ嬉しいッス!これからもよろしくお願いしますm(_ _)m (2022年6月5日 16時) (レス) id: a840c15206 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:苦めのちょこ | 作成日時:2022年4月3日 14時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。