検索窓
今日:8 hit、昨日:8 hit、合計:684,593 hit

6 ページ44

「チョコ、いらないんだったっけ」

「えっ?!
俺、そんなこと言ってないっ」

慌てて否定する俺に
まだ頰の赤い彼女はにこにこと
いつもの微笑みを返す







キスの後


お互い初めてでもないのに
妙に緊張してしまって


微妙な距離感で
各々ミルで豆を挽いたり
お湯の準備をしたり…


テーブルに戻ってきて
やっといつもの感覚に戻った


コーヒーは珍しく
ブラックのままで
砂糖もミルクも準備されてない


「ジョンイナ」


声をかけられて
視線を上げると


「目、つむって」


言葉と一緒に
瞼を閉じるA


「ん」


素直に目をつむると
口に押し当てられるのは




…多分、チョコ


軽く開けて されるがまま
口の中に含むと


ギョンスひょんのチョコよりも



もっともっと
濃厚な甘さが広がる





まるでさっきの
キスのように…




「甘いから
砂糖もミルクもいらないでしょ」


視覚を遮断しているからか
いつも以上に
心地良く聴こえてくるAの声音



「…美味しい」

「ふふ、ありがと
あ〜、でも見ないでね
カタチ崩れちゃってて…」



苦々しい声で喋るAに
「なんで?」と
目をつむったまま聞いてみれば



「…あんまりジョンイナがギョンス君のチョコを褒めるから」


小さく返ってくる声に
思わず俺はふき出してしまった



目を閉じたままでも
彼女の一挙一動、表情
全てがその声音からわかる



「そんな理由の為に
俺は目を閉じ続けてるの?」



彼女といると笑みが絶えない


「だって、ジョンイナが〜」


きっと今は拗ねた顔して
眉間に薄くシワを寄せてんだろ?



「…ほんと、ばかだなぁ」

「ジョンイナから
バカ扱いされるなんて…」



違うよ


バカなのは俺


例えば
すっごいボロボロに崩れたチョコが出てきたって
とんでもない味のチョコを食べさせられたって




きっと…
いや
絶対俺は

笑って許しちゃうんだ



だって、わからない?







「貴女のチョコだから
欲しいんだし、食べたいんだよ?」

5月5日→←5



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (989 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1962人がお気に入り
設定タグ:EXO , カイ , ジョンイン
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

にに(プロフ) - 久しぶりに読み返して泣きそうになりました。暖かく鮮やかな眩しいジョンインとヌナが幸せになりますように。 (2016年2月20日 4時) (レス) id: 64f947eed1 (このIDを非表示/違反報告)
みこ(プロフ) - ももたろうさん» ももたろうさん、コメントありがとうございます!嬉しいお言葉までいただき、本当にありがとうございます!ににたんって絶対幼少時代からイケメンだと思いません?(笑)人の心を読み解くのに長けてそうな気がするんですよね!またぜひ遊びに来てくださいね (2016年1月3日 22時) (レス) id: 12583e7c2a (このIDを非表示/違反報告)
みこ(プロフ) - あおいさん» あおいさん、コメントありがとうございます!幅広いヌナ層の方々に想像しながら読んでいただきたく決まった年齢設定は設けてません。が、だいたい話の流れ上、10〜13くらい離れてるかな、と勝手に想像してます← (2016年1月3日 22時) (レス) id: 12583e7c2a (このIDを非表示/違反報告)
みこ(プロフ) - 優華さん» 優華さん、お返事が大変遅くなり申し訳ありません!!心が暖かくなる、なんて嬉しい言葉をありがとうございます!いつも考えなしに出たとこ勝負なので纏まりがなく後悔しっぱなしですが(笑)暖かいお言葉をいただけると勇気をいただけます。ありがとうございました! (2016年1月3日 22時) (レス) id: 12583e7c2a (このIDを非表示/違反報告)
ももたろう - 最高でした・・・(泣)ににがかわいかったり、かっこよかったり・・・子供の時からイケメン^^すごくおもしろかったです (2015年12月31日 13時) (レス) id: e2049e8ae6 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:みこ | 作成日時:2014年5月25日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。