検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:257 hit

南天燭 ページ4

こんな僕を見てくれる 人なんて 何処にも居なくて
特別なにか出来るわけじゃない
無個性な この僕を
そんな僕が揺らいだ 人なんて ただ一人だけで
追いかけることしか出来ない
無個性な この僕を

誰も誰も見てやしない 誰も誰も聴きやしない
ただただ僕を背景としか思っていない
ほら 君も君も見てない 君も君も聴きやしない
ただただ僕をクズとしか感じてない
それならば僕は 君の視界に入ってやる


こんな僕を見てくれた 人なんて 君しか居なくて
特別君の為にしか出来ない
無個性な この僕を
そんな僕を見てくれた 人なんて 優しいと思っていた
全てを知ることしか出来ない
無個性な この僕を

誰も誰も見てやしない 誰も誰も聴きやしない
ただただ僕を風としか思ってない
でも 君は君は見てた 君は君は聴いた
ただただ僕を不純物だと感じてる
それならば僕は 君の闇になろう

拒絶されたって 罵倒されたって
僕は君の視界に入ってた
気味悪がられても 侮辱されても
君が僕を認めていた
それが僕は嬉しくて 毎日毎日過ごしてた
でもなんで「裏切るの?」

誰も誰も見させない 誰も誰も聴かせない
ただただ僕を命と思えばいい
ねぇ 君は君は僕を 君は君は僕を
ただただ僕を好きと感じてる
それならば僕は 君と一緒だね?

一緒ダネ? 「愛シテル。」

*****

少々手を加えさせていただきました。
下記の合作で書かせていただきました。
http://uranai.nosv.org/u.php/novel/sakusiohanasi/ 作詞するよ!【合作可】

続く お気に入り登録で更新チェックしよう!

最終更新日から一ヶ月以上経過しています
作品の状態報告にご協力下さい
更新停止している| 完結している



←月下香



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (3 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
設定タグ:作詞 , 弓乃   
作品ジャンル:その他, オリジナル作品
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

弓乃 - 柊 百々華さん» 有難うございます。頑張ります。 (2018年11月15日 15時) (レス) id: 37f466ffe8 (このIDを非表示/違反報告)
柊 百々華 - いろんなタイプの歌詞があって、凄いと思います。更新頑張ってください! (2018年11月14日 21時) (レス) id: 03daf0098c (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:弓乃 | 作成日時:2018年11月14日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。