検索窓
今日:1 hit、昨日:7 hit、合計:8,040 hit

元気ない2 ページ5

バタバタバタバタ


バン!!


A「おっはよー!!」


横村丸安大マネ「・・・・・・・・・」


A「あれ?あ、怒ってる?ごめん遅刻しました。みんなで食べようと思ってドーナツ買いに寄ってたら遅なった!」


横「・・・めっちゃ元気やん。」


村「心配するような事ないな。」


マネ「え?なんですかこの元気は・・・」


大「Aちゃんなんかあったんちゃうん?」


安「マネがAが元気ないて心配してたんやで。」


丸「なんやったん?」


A「え?元気なかった?あ〜じゃあみんなと長いこと会ってなかったから寂しくて元気なかったんやわ。出てた?」


マネ「出てましたよ!何話しても曖昧な返事だったし、移動車でもボーッとしてたし!!」


A「やっぱりねぇ、みんなの事が大好きやから長いこと会わんと調子出んのよ。」


横「まぁそれは嬉しいことやけど///」


丸「みんなの事が大好き?僕に会われへんで寂しかったとかやなく?」


A「もちろん、隆平くんに会えへんのも寂しかったで。」


丸「も・・・」


大「も、言われてる(笑)」


A「隆平くんもみんなと会えへんかって寂しかったやろ?」


丸「・・・そやな、寂しかったわ!」


A「じゃあ、一緒!」


丸「一緒!一緒!」


A「さぁ〜ドーナツ食べながら打ち合わせしよか!!」


丸「しましょ!しましょ!」


村「こいつら単純やわ〜」

美波里ばりの美波里→←元気ない



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (14 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
58人がお気に入り
設定タグ:丸山隆平 , 関ジャニ∞   
作品ジャンル:ラブコメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:MARUTAKA | 作成日時:2022年9月14日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。