検索窓
今日:6 hit、昨日:1 hit、合計:58,845 hit

72話 ページ25

■タズナ宅■

ガチャ

タズナ「おう、今帰ったか!……なんじゃ、お前ら。超ドロドロのバテバテじゃな」

ナルト「へへ…2人とも…てっぺんまで登ったぜ…」

カカシ「よし!ナルト、サスケ。明日からお前らもタズナさんの護衛につけ。雫もな」

ナルト「押忍!!」
サスケ「押忍!!」

雫「…はーい」
さっきのことがあったから、気まずいなぁ…

《修業をつけろと言ったのはお前だからな》
分かってるけどさー…

タズナ「フー。ワシも今日は橋作りでドロドロのバテバテじゃ。なんせ、もう少しで橋も完成じゃからな」

ツナミ「ナルト君も父さんも、あまり無茶しないでね!」

ナルト「うー」

タズナ「うむ」
…?イナリ君の様子、変……?

ナルト「!…何だァ?」

イナリ「なんで、そんなになるまで必死に頑張るんだよ!!修業なんかしたってガトーの手下には敵いっこないんだよ!いくらカッコイイこと言って努力したって本当に強いヤツの前じゃ弱いヤツはやられちゃうんだ!」

「「……」」

ナルト「うるせーなァ、お前とは違うんだってばよ」

イナリ「お前みてるとムカツクんだ!この国のこと、何も知らないくせに出しゃばりやがって!お前にボクの何が分かるんだ!つらいことなんか何も知らないで、いつも楽しそうにヘラヘラやってるお前とは違うんだよォ!」

雫「!」
あの頃の、僕と一緒…?

『みんなに僕の気持ちなんて分かんないよ!!仲間も、友達さえも失った僕のことなんて!!』

ナルト「((ピク……だから……悲劇の主人公気取ってビービー泣いてりゃいいってか……((スッ
お前みたいなバカはずっと泣いてろ!泣き虫ヤローが!!」

雫「ナルト!!!」

ナルト「!」

雫「…言い過ぎ」

ナルト「フン!」

73話→←71話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.3/10 (19 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
40人がお気に入り
設定タグ:NARUTO , , 原作沿い   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:yumiku | 作成日時:2017年7月2日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。