検索窓
今日:10 hit、昨日:10 hit、合計:52,376 hit

眠り1 テオくん ページ31

テオ目線

今日はAとじんたんとその他の友達で、スカイハウスに泊まった。

で、もう寝ようって所なんだけど・・・

じん「ねぇ、せっかくなら男女混ざって寝ない?」

そんなことを言うじんたんの顔はニヤニヤしていた。

じんたんは、俺がAの事を好きなのを知ってる。

せっかくだからとチャンスをくれてるのだと思う。


じんたんがお前も乗っかれと言わんばかりに目配せしてきた。

俺も言うと、Aにもう少し近づきたいという
願望があったのでそれに乗っかった。

テオ「面白そうじゃん!!やろやろ!」

ちょうど男女比は3:3で分かれていたので好都合だった。

俺はAの反応を見たくチラッと見た。

Aも面白そう!と喜んでる。良かった。


じゃんけんで勝った人がペアを決めるという風になり
皆でじゃんけんをした。

「「「最初はグーじゃんけん、ポイッ!」」」

なんと、俺とその他の友達が一人負けた。

テオ「くそ〜っ!」

ふざけた感じにしてるがもしここで、じんたんも負けたら
Aが他の人とペアになる可能性が出てくる。

そんなことになったら、俺のメンタルはズタボロだ。

お願い、じんたん!勝ってくれ!!

その意味を込めてじんたんに目配せする。

任せとけ!というじんたんの顔を見て珍しくたくましく見えた。

「「最初はグーじゃんけん、ポイッ!」」


・・・負けてしまった。

さっきの気持ちを返してくれ〜!!

じんたんは申し訳なさそうに、俺に手を合わせる。

しかも、勝ったのはA。

Aが自分で、選ぶという事はここで選ばれなかったら
眼中にもないと言われてるようなものだ。

神様!!お願いします!どうか、俺に希望を・・・!


A「ん〜じゃあね、じんたんと○○ちゃん。
□□君と△△ちゃん。私とテオくん。これでいい?」


・・・マジかよ、最高じゃないか!

やった〜!!神様ありがとう!!
Aと隣で寝られるなんて、しかもA希望!!


じんたんも良かったね!と口パクしてきた。

俺は大きく頷いた。

Aを見ると、女子の子に目を向けてガッツポーズをしていた。

どうやら、女子は女子で何かあるみたいだ。


まぁ、そんなのは関係ない。Aと寝れればそれでいい!!

眠り2 テオくん→←酔い テオじん



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.3/10 (47 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
88人がお気に入り
設定タグ:スカイピース , テオくん , じんたん   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

歌音(プロフ) - 私もスカイピース好きです!じんたん派です! (2018年8月6日 10時) (レス) id: eebcc8fec2 (このIDを非表示/違反報告)
きみまろ - てみじの小説、アンケート作ったので良かったら投票してくださぁい!!! (2018年4月5日 0時) (レス) id: 8535c92be4 (このIDを非表示/違反報告)
ゆー菜っ葉(プロフ) - きみまろさん» こっちも遅くなってスィスェん! (2018年4月4日 23時) (レス) id: d423555095 (このIDを非表示/違反報告)
きみまろ - お気に入り40人突破ぁ!嬉しみ!! (2018年4月4日 23時) (レス) id: 8535c92be4 (このIDを非表示/違反報告)
きみまろ - ゆー菜っ葉さん» 返信、遅くなってスィスェん。 (2018年3月31日 20時) (レス) id: 8535c92be4 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:きみまろ | 作成日時:2018年3月7日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。