検索窓
今日:5 hit、昨日:4 hit、合計:25,034 hit

※※小話&移転のお知らせ ページ50

.



初めまして!
お楽しみいただけていますか?


元はといえば
永瀬廉くんはゲーム好きだそうだけど、戦う系のゲームだと何のジョブが好きなんだろうね?って気になったのが発端で、本人のキャラやビジュアルから考えると攻撃魔法をクールにドーンとかましてるが似合ってるなぁと。



そうすると他のメンバーは?

玄樹くんは白魔法系
めっちゃ治してくれそう
でも岸くんにだけ当たりが強そう(笑)

ジンくんと言えば空手だから武闘家で是非
あとチームの役割としては参謀だよね

紫耀くんは戦う系はオールマイティだけど一人くらい剣を使える人が欲しいって理由で剣をメインで。
でも
槍とか突然渡してもさっさとマスターしちゃいそう

海人くんはダンスもだけど絵も得意って事でそれを活かしたジョブを捏造(笑)

岸くんは努力の人ってイメージがあって、飛び道具系が欲しかったから弓にしようかとも思ったけど弓だと接近戦が弱いんだよね。
彼の筋肉も活かしたかったので(笑)遠距離も接近戦も行けるナイフ使いにしました


ひょぉぉぉぉっ想像したらかっこよすぎる!!
連ドラとは言いませんが特番の2時間ドラマで実写しませんか!!!
ジョブこれじゃなくていいんで!



……………とか考えていたら、妄想が膨らみすぎて一人で抱えきれなくなり書き始めて

まぁせっかく書いたからこういうの好きな方がいれば、と思って公開してみました



読者登録してくださっている方もいらっしゃって、楽しんでいただけてるんだなぁと安心しています



♢♢♢



さて、中途半端なところですが
お話がいっぱいになったので移行します


移行作業が済んだらお知らせしますね♪



※※

移行作業完了です!

http://uranai.nosv.org/u.php/novel/yumieru832/

引き続きお付き合いくださいませ♪




.

この小説の続きへ→←神宮寺ルート【 1 】─ 2



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.1/10 (27 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
42人がお気に入り
設定タグ:King&Prince , 異世界 , ファンタジー   
作品ジャンル:ファンタジー
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:レイ☆ | 作成日時:2019年10月10日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。