検索窓
今日:11 hit、昨日:9 hit、合計:93,606 hit

. ページ33

.










SC「 “ユン・ジョンビンが死んだらしい。まず、ドクターチョンには、誰にも漏らさないように口止めしておいた。パク・ジョンハンが知ると、会社の業務から身を引くと言い出すに違いない” 」




SC「 “ジュンギの奴から手紙がずっと届くが、どんな奴なのか捕まえたら殺そう。刑事だか探偵だかを呼び、手紙の送り主を探すように言った。すぐ見つけるだろう。よくもこの私にイタズラなど” 」




SC「 “最近は1人2人が面倒に絡んでくるんじゃない。細々と面倒なことをさせてきた検事の奴が、いつ任せたんだと言うように検事長にしろとうるさい。自分の力で昇進出来ん奴を私が何のために、後押しするのか” 」




SC「 “チェ副会長の次は私が先に殺さねば。私が自分の財産を社会に還元すると言うのに。恩知らずめ、誰が殺すだと脅迫なのか” 」










メモ_スンチョルはパク会長に殺すと脅迫をしていた…?










DK「副会長が…殺すって脅迫を?貴方が私の父を?」










とここで、電気が復旧。










「?…検事さんは?」




WN「検事が消えた」




MH「検事は死にました」










最初の犠牲者、検事のイ・チャンが死亡。











HS「君達のお父さん パク・ジュンギを通じて、色んな情報を得て、私が記事を書いて、そこから収入を得たんだ」




SC「私は君達のお祖父さん パク会長が財産を社会に還元するというから、私と意見が対立したんだ。そんな中パク会長が殺害を頼み、私は殺されかけ、怪我したのがこの手なんだ」










スンチョルの右手には、包帯が巻かれている。










HS「パク会長が君のお母様!ユン・ジョンビン!」




JH「知ってます」




HS「殺したんだ」










メモ_ユン・ジョンビンを殺したのは、パク会長










SC「じゃあ、犯人はパク会長ってことだろ?」




HS「パク会長だけど、彼にパク・ジュンギの名で手紙が届くらしい。君達のお父様宛に」




MG「私達の父は亡くなったんだよ」




「そうですよ」




MG「誰かがパク・ジュンギのふりをしているんだって」










メモ_パク・ジュンギのふりをしている人が居る










JN「パク・ジュンギのふりをしている人を捕まえれば良いんじゃないの?」




SC「取り敢えず、ジュンギの手紙を探そう」










ジュンギの手紙を探すべく、再び捜索スタート。










.

.→←.



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (83 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
698人がお気に入り
設定タグ:SEVENTEEN , セブチ , 男主   
作品ジャンル:タレント
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

三日月光(プロフ) - れいさん» れい様、コメントありがとうございます!Instagramの韓国語のことでしょうか?私、ハングルは全く出来なくてですね…Google翻訳を使用しているため、正確なハングルではないので、オッパになっていたんだと思います。早急に修正致します。ご指摘ありがとうございます! (2022年5月19日 17時) (レス) id: ba0b31058b (このIDを非表示/違反報告)
れい - なんでヒョンなのに韓国語ではオッパって書いてるんですか??? (2022年5月19日 13時) (レス) @page27 id: 77c2f9b798 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:三日月 光 | 作者ホームページ:http://commu.nosv.org/p/yumie87hir  
作成日時:2021年11月19日 2時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。