検索窓
今日:14 hit、昨日:14 hit、合計:231,361 hit

仲良し? ページ10

『気にしないでと言われても…』


ジェジュンはリビングへと向かい、扉を開ける。


キッチンの前にはチャンミンとAが立っていた。


「Aさん、ちゃんと冷やさなきゃダメですよー」

「あっ、うん!ありがとう。」


そう言ってAをソファーへと誘導するチャンミン。
その手はAの肩に…。


「あーーーーーっっ!!!」

思わず声を出してしまうジェジュン。


その声にびっくりして振り返る二人。


CM「なんですか?ヒョンww」
「???」


「な・・・なんでもない!!」


そんなジェジュンをクスリと笑い、そのままチャンミンはAをソファーまで誘導し座らせた。

後を追うように、ジェジュンも向かいのソファーへと座り、クッションを抱く。


CM「Aさんいつ韓国に?」


「えっ?今日ですよ。」


jj(いつの間に名前を…)


CM「?いくつですか?」

「今年26です。」

CM「僕より年上なんですか!?」

jj(俺とタメか・・・)


そう言うとジッとAを見て首を傾げるチャンミン。


「・・・今、子供っぽいって思ってます?」


Aがそう言うと、チャンミンは笑いだし、


CM「クククッ…よくわかりましたね(笑)」


「もぉーー!!!」
そう言ってチャンミンの腕をポカっと叩くA。


「すみません(笑)」


笑いながらその手を掴み謝るチャンミン。


その2人のじゃれ合いを目の前に呆然と眺めるジェジュン。

2人の楽しそうな笑い声に、ハッと我に返る。


「チャ、チャンミン!!!!」

いたずらチャンミン→←チャンミンの行動


ラッキーアイテム

革ベルト


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (213 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
310人がお気に入り
設定タグ:東方神起 , JEJUNG , ジェジュン
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

miku(プロフ) - 読むのこれで三回目です(*^^)また、ジェジュンのお話書いてください(>o<) (2014年7月13日 15時) (レス) id: c94d574526 (このIDを非表示/違反報告)
くりり(プロフ) - ひろさん» あっは(≧∇≦)♪コメント見た瞬間嬉しくて声に出して笑っちゃいました(*´ω`*)本当ありがとうございます^^ (2013年8月28日 18時) (レス) id: f1152b8b31 (このIDを非表示/違反報告)
ひろ(プロフ) - また来ちゃった( ´艸`)ホントに大好き♪ (2013年8月28日 1時) (レス) id: 471c50a7f7 (このIDを非表示/違反報告)
くりり(プロフ) - ひろさん» わぁ><ありがとうございますTT作者もちょいちょい読み返しております^^(笑)一番好きなシーンは空港のところです^^あはっ (2012年12月29日 12時) (レス) id: f1152b8b31 (このIDを非表示/違反報告)
ひろ(プロフ) - 何回読み返してもいいですね( ´艸`)本当に大好きですよ~♪このお話(^_^)b (2012年12月28日 22時) (レス) id: 2a77edd936 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:yumi

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。