検索窓
今日:1 hit、昨日:14 hit、合計:231,348 hit

冷たい人? ページ3

男性は、日本語で話しかけてきた。


「え…?日本語わかるの?」

Aも心を落ちつかせ返事を返す。


「…えっと…なんで…ここにいるの?」

男性は少し顔を伏せながら質問をする。

「な、なんでって…あなたがここまで連れてきたんじゃない!」
「えっ!?俺が!?」

「そーだよ…なんか人だかりができてて、その中から抜け出せずにいたら…」


そこまでAが口にすると、男性は手を額にあて、空を仰いだ。


「はぁ…そういうこと…………悪かったね、人違いだ。じゃ…」


そぅ言うと、男性はフードをかぶり、Aを置いてその場から離れようとした。


「ちょ、ちょっと待って!!!あたし道に迷っててっ」
「誰かに聞いて!」
「そんなっ…韓国語わかんないしっ、それにこんなとこじゃ余計にわからないよ(焦)!!」
「大丈夫大丈夫〜」


男性はひらひらと手を振り、その場を離れていく。


「ちょ、ちょっとっ・・・・・!!!!!!?」


そこでAは気付いた。


「ないぃぃぃぃー!!!!!!!!」


あまりの声に男性も振り返る。


「携帯っ・・・・・地図もっ・・・・・」

携帯などを入れていたバッグを何かの拍子で落としてしまったらしい。


ユミにも連絡できないよ…地図もないし…韓国語しゃべれないし…


Aは俯きながら、だんだん悲しみが込み上げてくる。


せっかく楽しい旅行のはずだったのに・・・・


地面にポツンと一粒の涙が零れた時だった。


「はぁ・・・・。」


その声に地面に向けていた視線を上へとあげる。


「ったく…しょうがないな…。」


壁に寄りかかり、男性がこちらを見て呟く。


「おいで…。」

送ってあげる→←きれいな人


ラッキーアイテム

革ベルト


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (213 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
310人がお気に入り
設定タグ:東方神起 , JEJUNG , ジェジュン
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

miku(プロフ) - 読むのこれで三回目です(*^^)また、ジェジュンのお話書いてください(>o<) (2014年7月13日 15時) (レス) id: c94d574526 (このIDを非表示/違反報告)
くりり(プロフ) - ひろさん» あっは(≧∇≦)♪コメント見た瞬間嬉しくて声に出して笑っちゃいました(*´ω`*)本当ありがとうございます^^ (2013年8月28日 18時) (レス) id: f1152b8b31 (このIDを非表示/違反報告)
ひろ(プロフ) - また来ちゃった( ´艸`)ホントに大好き♪ (2013年8月28日 1時) (レス) id: 471c50a7f7 (このIDを非表示/違反報告)
くりり(プロフ) - ひろさん» わぁ><ありがとうございますTT作者もちょいちょい読み返しております^^(笑)一番好きなシーンは空港のところです^^あはっ (2012年12月29日 12時) (レス) id: f1152b8b31 (このIDを非表示/違反報告)
ひろ(プロフ) - 何回読み返してもいいですね( ´艸`)本当に大好きですよ~♪このお話(^_^)b (2012年12月28日 22時) (レス) id: 2a77edd936 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:yumi

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。