検索窓
今日:14 hit、昨日:2 hit、合計:231,347 hit

うっかり ページ14

JS「ふぅー、食べた食べたぁ〜!ごちそーさまー!!」

YC「コーヒー飲む人〜?」

「「はーーーい!」」


食事を平らげ団らんムードのメンバー達。
他愛もない話で盛り上がる。


「あれ?そーいえばあの子はごはん食べなくてよかったの?」


ユチョンはテーブルにコーヒーカップを置きながらジェジュンに問う。


「えっ?・・・あ・・・あぁーーーーーッッッ!!!!」


ガタンッと勢いよく椅子から立ち上がりジェジュンは部屋へと向かう。


メンバー達からの今日あった出来事などいろいろ話をされているうちに、すっかり忘れてしまっていた。


ヤバいっっ!!!!!!
俺としたことがすっかり和んでしまっていた!!!!!


勢いよく扉を開ける。


と、

そこには…


ベットに丸くなり小さく寝息をたてAの姿があった。


やべ・・・待たせすぎちゃったから・・・。


ジェジュンは扉を閉め、Aのもとへと歩み寄る。


スースーと寝息をたて、ぐっすり眠っている様子。


ベットの前に腰を下ろし、Aの顔を眺める。


ジェジュンの手がソッとAの髪に触れる。


「・・んっ・・・・スースー・・・」


起きる様子もなく眠り続けるA。


会ったばっかなのに・・・なんで宿舎まで連れてきちゃったかな・・・


なぜか胸の鼓動はドキドキと波打つ。


そのまま引き寄せられるように・・・

ジェジュンは、

Aに、


柔らかなキスをした。

大失態→←メンバーのおかえり


ラッキーアイテム

革ベルト


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (213 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
310人がお気に入り
設定タグ:東方神起 , JEJUNG , ジェジュン
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

miku(プロフ) - 読むのこれで三回目です(*^^)また、ジェジュンのお話書いてください(>o<) (2014年7月13日 15時) (レス) id: c94d574526 (このIDを非表示/違反報告)
くりり(プロフ) - ひろさん» あっは(≧∇≦)♪コメント見た瞬間嬉しくて声に出して笑っちゃいました(*´ω`*)本当ありがとうございます^^ (2013年8月28日 18時) (レス) id: f1152b8b31 (このIDを非表示/違反報告)
ひろ(プロフ) - また来ちゃった( ´艸`)ホントに大好き♪ (2013年8月28日 1時) (レス) id: 471c50a7f7 (このIDを非表示/違反報告)
くりり(プロフ) - ひろさん» わぁ><ありがとうございますTT作者もちょいちょい読み返しております^^(笑)一番好きなシーンは空港のところです^^あはっ (2012年12月29日 12時) (レス) id: f1152b8b31 (このIDを非表示/違反報告)
ひろ(プロフ) - 何回読み返してもいいですね( ´艸`)本当に大好きですよ~♪このお話(^_^)b (2012年12月28日 22時) (レス) id: 2a77edd936 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:yumi

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。