検索窓
今日:23 hit、昨日:15 hit、合計:144,525 hit

伊黒小芭内【ヤンデレ】 ページ2

「伊、伊黒さーん。そんなに服買ってくれなくても平気ですよ?私もお金ありますし」

蛇柱であり、私の彼氏である伊黒さんは、どうも私に過保護すぎる...他の男の人と話していると不機嫌になるし、やたらと物を買ったりする。
別に子供じゃないから平気だといっても基本的に私の横にいる。

「これも似合うな...着てみろ」
「聞いてませんね、分かりました」

大人しくその服を着てみる、確かに可愛いし、私好みなんだよなぁ。

「着てみました」
「やはり似合うな...これも買おう」
「今日はこのへんにしましょう?伊黒さん」

会計の値段を見たくないので外で待っていることにした。

「なァ、お嬢ちゃん可愛いな?俺らと遊ばねぇ?」
「え?嫌あの、彼氏と来ているので」

私が断ることが気にくわなかったのか、私の腕を無理やり引っ張る男。
抵抗しようとした時、伊黒さんが男の顔を殴った。

「Aに汚い手で触れるな...Aが汚れるだろ」

汚物でも見るかのような目で男達を見る、男達は舌打ちをしながら逃げていった。

「あ、ありがとう...ございます」

甘味所まで手を繋いで雑談をしながら行き、今度は私がお金を払った。







「な、なんだよ!?俺たちもう謝っただろ!?」

数人の男が血だらけで倒れていた、そして、その中で一人たたずむ男が一人、伊黒である。

「Aの俺の邪魔をするやつは、誰であろうと排除する」

最後の一人に刀を刺し、愛する人の待つ家に帰る。



※※※
すいません、本当にすいません...なんかこれじゃない感がありますよね。

伊黒小芭内【宿】※ピンク注意→←冨岡義勇【ヤンデレ】



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (78 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
132人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

亜玖海 - 有一郎の最初のが、がかになってます! (6月8日 0時) (レス) @page21 id: 3c90fddeae (このIDを非表示/違反報告)
春雨(プロフ) - 美桜さん» 嬉しいです!有難うございます。いつも読んでくださりありがとうございました。 (2020年4月22日 14時) (レス) id: 92e1c685c1 (このIDを非表示/違反報告)
美桜 - 春雨さん» ありがとうございます。話良かったです。完結お疲れ様です。今まで書いてくれてありがとうございました。 (2020年4月22日 9時) (レス) id: 87339a530e (このIDを非表示/違反報告)
春雨(プロフ) - 美桜さん» すいません!スマホは一応返してもらえました。自給自足と書かれた所を消して書きたいと思います。 (2020年4月21日 15時) (レス) id: 92e1c685c1 (このIDを非表示/違反報告)
美桜 - 春雨さん» リクエストしたのですが書かれていません。でも完結したのでしたら無理ですよね。春雨さんのスマホ事情がありますし。一応知らせました。 (2020年4月21日 15時) (レス) id: 87339a530e (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:春雨 | 作成日時:2020年1月2日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。