検索窓
今日:16 hit、昨日:1 hit、合計:21,506 hit

37 ページ39

今日の体育はテニスか、、しかも、2人ペアって、、
「Aちゃん一緒にやらない?」
私に声をかけてくれたのは、クラス1の可愛い子のひなたちゃんだった。
「私なんかでいいの?」
「うん!いいよー‼一緒にやろやろ!」
そのとき、私は、まだ、気づかなかった、、。私に近ずいてきた理由を、、。

「あぁー!楽しかった〜!Aちゃんテニス上手だね!」
「そうかな、、?でも、ありがとう!」
「また、こうやって、クラスでも話せるかな??」
「私で良ければ、、ぜひ!」
あの事があってから、前まで仲が良かった子も離れて女の子が、近くにいなくて少し寂しかったんだ、、
「ほんと!嬉しいな!じゃあ、またね!」
そういって、彼女は、先生に呼ばれたので行ってしまった、、。



教室に戻ると、4人が心配そうな目で見ていた、、。
「大丈夫だった?」
「はい!ひなたちゃんって子が、仲良くしてくれました!」
「もう、名前覚えたんね!」
そういえば、私ひなたちゃんの名前もとから知ってたな、、なんでだろ、、?
「まぁ、よかったよなんにもなくって!」
「あぁ、そうだな、、。」
「そらるさん、体育ほとんど外見ててじゃないですかー!」
「あい、まふ余計な事言うな、、。」
「あれれー怒っちゃってwww」
「まふ、それ以上は、やめとけ、、後で、どうなっても俺らは知らないからな?な、坂田?」
「そ、そうやね、、」
「んー?」
みんなは、いったい何の話をしているのだろう、、
「おい、まふ後で、こちょこちょ30秒な?」
「いやです、、ごめんなさい。」
「まふくんって、こちょこちょこきくんですか?」
「そうだよ、まふの、唯一の弱点だなww」
「なんか、可愛いですねww」
「あー!Aちゃん、今笑いましたねー!」
「笑ってないよww」
「ほら!」
「ごめんね、、w」
どうしてこんなにも笑ってしまうのだろう、、
「よかった、、」
「え?」
そらるさん今よかったって、、
「うん、ほんとですね、、」
「みんなどうしたの?」
「Aさ、朝から愛想笑いしかしんひんかったやん、、だから、安心したんよみんな。」
そうだったんだ、、
「もう、大丈夫です!」
そう、この4人が守ってくれるなら、、私は大丈夫、、。


それから何日かたって、、いよいよ明日は、温泉だ、、!
ひなたちゃんを通じていろんな子と話せし、、今は幸せ絶好調!
この日のために私服を買ったり、色々と準備をしてきた、、。明日が楽しみだな♡

38→←36



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 5.6/10 (28 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
19人がお気に入り
設定タグ:歌い手 , そらる , 恋愛   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

setogutiyume(プロフ) - ご指摘ありがとうございます!もう少し自分自身にまとめる能力をつけたいと思います! (2019年10月4日 17時) (レス) id: dfe0b90818 (このIDを非表示/違反報告)
和蘭 - お話はとても良くて好きです!でも、ページにびっしり文字が並んでいて少し読みにくいと感じました。 (2019年9月30日 20時) (レス) id: 4e35f0ed75 (このIDを非表示/違反報告)
オセロ - はじめまして!初コメです! いつも面白くて、楽しい話なので、更新頑張ってください!(`'∀'´)ノシ (2019年7月8日 14時) (レス) id: 3d9b2eea0d (このIDを非表示/違反報告)
瀬戸口ゆめ - ご指摘ありがとうございます。不快な気持ちにさせていたらすみません。以後きをつけますので、今後ともよろしくお願いします。また、ご指摘などがあれば言っていただけると幸いです。 (2019年5月21日 1時) (レス) id: 5ab49cc5d8 (このIDを非表示/違反報告)
ぽん - オリジナルフラグをちゃんと外しましょう (2019年5月21日 0時) (レス) id: 1dee298e99 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:瀬戸口ゆめ | 作成日時:2019年5月20日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。