検索窓
今日:7 hit、昨日:1 hit、合計:21,497 hit

34 ページ35

坂田くんに伝え、私は、そらるさんの家を出る準備を始めた。傷は隠して。
「今日で、もう終わりか、、、。」
そらるさんとも、3人と関係が、またなくなってしまう。私だって、1年のころから4人のことは、知っていた。
私だって、4人といると落ち着くし、楽しい、、何より、そらるさんといるとドキドキして、、
本当は、私だって別れたくない、、3人とも関係をなくしたくない、、。でも、、
「でも、、こうしないと、4人がたいへんになっちゃうからね、、」
そんな事を考えながら準備を進めていた
sideそらる
うそだろ、、別れるなんて、、。それにこの家を出るなんて、、信じられない。
「坂田それほんと、、なのか?」
「うん、、。」
しかも坂田は、泣いている。
「で、坂田はそれだけで、泣いているわけじゃないな、、。」
「浦田さん、、そらるさんも、まふもごめんなさい。」
「なんで?」
「だって、そらるさんとAが、別れるのとめれんかったし、、、」
「坂田、、そんな事思わなくていいよ、、それは、俺がやることだから、、」
「ごめんなさい、、。」
どうにかして、彼女を止めなければ、、


3人が帰ったあと、、Aが、でできた。
「Aすこし話せる?」
「はい。」
「この、家を出てくの?」
「そうですね、、」
「俺と別れるの?」
「、、、はい、、。」
彼女がためらったのに気付いた。
「そうか、、」
「ごめんなさい。急に言い出して、、。」
「俺は、別れない、、家からも出ていかせない、、。」
「嫌です、、。もう、みんなに迷惑をかけれません、、。」
「俺らは、迷惑なんてしてないよ、それに、Aが、離れるのを嫌がっているよ?」
彼女の目から涙が頬をつたっつた。
「でも、、でも、、」
「離れなくたっていい、、別れなくたっていい、、。」
「え?」
「ただ、近くにいてくれるだけで、、Aがいてくれるだけで、みんな笑顔になっているんだ。」
なにかの歌詞みたいになったけど、、ほんとの事だから、、

明日!→←33



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 5.6/10 (28 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
19人がお気に入り
設定タグ:歌い手 , そらる , 恋愛   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

setogutiyume(プロフ) - ご指摘ありがとうございます!もう少し自分自身にまとめる能力をつけたいと思います! (2019年10月4日 17時) (レス) id: dfe0b90818 (このIDを非表示/違反報告)
和蘭 - お話はとても良くて好きです!でも、ページにびっしり文字が並んでいて少し読みにくいと感じました。 (2019年9月30日 20時) (レス) id: 4e35f0ed75 (このIDを非表示/違反報告)
オセロ - はじめまして!初コメです! いつも面白くて、楽しい話なので、更新頑張ってください!(`'∀'´)ノシ (2019年7月8日 14時) (レス) id: 3d9b2eea0d (このIDを非表示/違反報告)
瀬戸口ゆめ - ご指摘ありがとうございます。不快な気持ちにさせていたらすみません。以後きをつけますので、今後ともよろしくお願いします。また、ご指摘などがあれば言っていただけると幸いです。 (2019年5月21日 1時) (レス) id: 5ab49cc5d8 (このIDを非表示/違反報告)
ぽん - オリジナルフラグをちゃんと外しましょう (2019年5月21日 0時) (レス) id: 1dee298e99 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:瀬戸口ゆめ | 作成日時:2019年5月20日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。