検索窓
今日:9 hit、昨日:1 hit、合計:963 hit

❦デイジー・トゥイード ページ19

【名前】
デイジー・トゥイード




【性別】




【年齢】
17歳




【種族】
シマリスの獣人





【お相手】
ケイト・ダイヤモンド/両片思い


【所属寮】
ディアソムニア寮



【学年・クラス】
2-A




【特殊枠】
獣人
前述の通りシマリスの獣人。リスの耳と尻尾を持ち前歯が発達している。基本的にみんな小柄で童顔(リス顔)のことが多い。

双子
オクタヴィネル寮生のティナ・トゥイードと双子でデイジーが妹にあたる。
双子で同じ寮じゃなくても良いのかと聞かれるとどっちでも良いと答えるがどちらかと言うと一緒に行動したがりではある。

【原作キャラとの関係】
ケイトと両片思い
入学前にマジカメで見たケイトの姿に一目惚れした結果入学早々姉を引き連れて軽音部に突撃した。そして音楽の趣味が合ったためその日で憧れの人とマジカメまで交換してしまった行動力の塊。ループ前はなんでもない日のパーティーに誘われたためハーツラビュルのオバブロで亡くなってしまった。(詳しくは備考に記載)。
ループ後、片思いのままは嫌だな…意識してもらいたい。と奮闘しているが実際はループ前も後も両片思いでお互いがお互いに片思いだと感じでいるだけだったりする。
ケイトくん、ケーくん⇄デイジーちゃん、デイジー

カリム、フロイドに絡みに行っている
カリムは軽音部の見学にときに仲良くなった友人で双子の恋人ということもあり良く絡みに行く、デイジー曰くからかったら楽しそうとのこと。
フロイドは部活中に話しかけられたのをきっかけに仲良くなった双子仲間。一緒にバスケをしたり、悪ふざけしたり気が合うのか比較的、一緒に遊んでいる事が多い。
カリム⇄デイジー
フロイド⇄カレイちゃん

エースを気に入っている
部活の後輩。双子とはいえデイジーはどちらかと言うと妹だったので弟属性のエースが面白くて堪らないのだそう。
悪ふざけに乗っかって来ることもあるし驚かせばリアクションは大きいしとデイジーが気に入るのも無理はないのかもしれない…
エース⇄デイジー先輩

▷→←▷関係



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 0.0/10 (0 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:檸檬茶(レモンティー) | 作成日時:2022年8月24日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。