検索窓
今日:2 hit、昨日:6 hit、合計:51,753 hit

17日目 ページ17

「しげちゃん先輩!」

「前野ちゃん、おはよ〜」

「おはようごさいます!」




前野ちゃんは4つ下で同じ部署の後輩ちゃん。

つまりはのんちゃんと同じ年。

私よりは少し背が高くてボブヘアーが特徴な可愛らしい子。

他の髪型見たことないな…まぁ、似合ってるしこれが前野ちゃん。って感じするからええんやけど。





「今日飲み行きません?」

「ええけど、また何かあったん?」

「聞いてくださいよぉ〜」

「はいはい、飲みの席でね」

「はぁーい」





恋愛、仕事等々で何かあれば飲みに誘ってくる。

私も話を聞く分には全然平気だから(というか、話聞くことしか出来へんしね。特に恋愛は)誘われれば断ったことはない。

後で二人に連絡いれとかな。

横でへこたれる前野ちゃんの背中を一発叩き、各自仕事を始める。





「先輩終わりそうです?」

「もうちょっと。前野ちゃんは?」

「私もこれで終わります!」






二人とも同じぐらいに終えて会社を後にする。

二人にはちゃんと連絡したし。



ー居酒屋ー


「それでですね!無意識に優しくしてくるとかヤバくないですか!?こっちは好きなのがどんどん増してって…諦められないです…」

「諦めなければええやん」

「…彼女さんいるんです」

「あー…なるほど」




いろんな恋をして来たと思えば、今回は相手がいる人を好きになっちゃったか…





「頑張って諦めようとはしてるんです…でも困ってるときに限って助けてくれたりして…」





困ってるときにか…そう言えば藤井さんも…





「しげちゃん先輩は気になる人とか居ないんですか?」

「気になる人ね〜…」

「よく会うなぁとか、私みたいに困ってるときに助けてくれたり」

「この前助けてくれた…」

「誰ですか!?」

「前野ちゃん会ったことあるっけ?取引先の○○会社の藤井さん」

「!あのイケメン…会ったことはないですけど、社内の女子には噂になってます」

「噂?」

「高身長でイケメンだって。隣にいた桐山さんも漢らしいガタイに似合わず優しい顔してるって、話題にはなってましたけど」




なるほど…そういうことね。

会ったことない前野ちゃんが知ってるぐらい有名ってことか。

分からなくもないけど…

…まぁ桐山さんのイメージも実際優しかったし、間違ってはないか 笑




「それで、助けてもらったって何してくれたんですか?」




キラキラした目で質問してくる前野ちゃんに圧されつつ、この前の出来事を話した。

18日目→←16日目(番外編)



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (78 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
182人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

(プロフ) - れいさん» こちらこそありがとうございます!久しぶりになって申し訳ないです(^-^; (2020年7月25日 23時) (レス) id: c0040dafb0 (このIDを非表示/違反報告)
れい(プロフ) - 久しぶりの更新とても嬉しいです!ありがとうございます!大好きなお話なので続き楽しみにしてます! (2020年7月25日 20時) (レス) id: 48223a5e99 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - ぽむさん» アドバイスありがとうございます!表記させてもらいます! (2019年8月6日 20時) (レス) id: 735bd56603 (このIDを非表示/違反報告)
ぽむ - キャプションや、キーワードタグどちらでもいいので「ジャニーズWEST」と表記して頂きたいです。凄く素敵なお話なので、皆さんにもっと読んで頂きたいです。 (2019年8月5日 15時) (レス) id: cb2febcbe1 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名: | 作成日時:2019年3月29日 14時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。