検索窓
今日:8 hit、昨日:0 hit、合計:10,811 hit

story13 ページ14

…それから早くも、10年の月日が経った。


私は今、緋神高校の生徒会長を務めている。


この学校は、戦闘の成績順位で生徒会メンバーが決まるのだ。


私は入学して以来、今に至るまでずっと生徒会長を務めてきた。


副会長は、1年のタクヤと3年の千帆、書記が3年の翔太、会計が1年の藍華。


その他にも、2学年委員長、布瀬萌香(ふせ もえか)


1学年委員長、青木ユウ


色々と雑用の(お茶出し)の2年、舞姫ゆら


書記の1年、アギレラ・ユウユ


会計の1年、アギレラ・ユウジ


会計の黒宮彩音


などがいる。


賑やかだけど強いチーム。


私はこのチームが好きだった。


そして、今日は生徒会メンバーで旅行する日である。


これが毎年恒例行事になっている。


現在でもたまに、どこからか爆発音が聞こえて来たり、1つの町が消えたりということはあるが…


そんな世界に、旅行する場所があるのかって?


…あるんだよそれが。


海外に行けば、綺麗な海や高層ビルなんていくらでもある。


まあ日本も綺麗な場所ではあるけれど。


だがここはぜひ海外に!という訳で、海外旅行。


…と、その前に。


生徒会メンバーの恋愛事情でもお話しておきましょうか。


佐野藍涼は、タクヤが好き


タクヤは藍涼が好き


しかしお互いに相手の気持ちは知らない


千帆と翔太はもう既にリア充。


藍華は、他校の人と付き合ってる。


萌香はタクヤに一直線で、言っちゃえば創作ぶりっ子みたいな感じである。


彩音は、青木ユウと付き合ってる(?)


ユウユとユウジは、誰が好きなのか謎である。


ゆらは好きな人おらず。


因みに言えば、萌香と彩音の仲はめちゃくちゃ悪い。


見ててそれはもう、面白いくらいに。

story14→←story12



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (15 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
8人がお気に入り
設定タグ:スランプ , 好き , , オリジナル作品
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

夢有宇(プロフ) - イチゴ&白米姫さん» ありがとうございます!頑張ります! (2016年12月20日 17時) (レス) id: 0d7f14acf5 (このIDを非表示/違反報告)
イチゴ&白米姫 - 面白いです!更新頑張ってください! (2016年12月20日 16時) (レス) id: 70a3631a86 (このIDを非表示/違反報告)
夢有宇(プロフ) - ふりかけカスタードさん» コメントありがとうございます! (2016年12月18日 15時) (レス) id: f4a72570b9 (このIDを非表示/違反報告)
ふりかけカスタード - お久しぶりなう!実はセーラームーン以外の小説を作ったよ!「セピア色の花を…」っていうタイトルです(*´∀`*) (2016年12月16日 23時) (レス) id: ec16e7549c (このIDを非表示/違反報告)
トロトロ - こちらこそ(; ・`д・´) (2016年11月10日 22時) (レス) id: 66dc274c14 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:夢有宇 | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.php/hp/yumesu1/  
作成日時:2016年10月15日 14時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。