検索窓
今日:4 hit、昨日:0 hit、合計:14,092 hit

関西勢 ページ16

__ガヤガヤガヤガヤ


駿空「隣うるさいな」


謙太郎「関西Jr.だって」


駿空「あいつらぁ!」


佑馬「そう言えば、室くんと浜中くんも居るよ。会ったもん」


駿空「まじで!?
ちょっと行ってくるわ」


__ガチャッ


慧悟「一緒にうるさくしそう」


『確かに』


'関西Jr.の楽屋'


__コンコンッ


龍太「どうぞー」


__ガチャッ


駿空「よー!」


『駿空姉さん!/駿空姉!/お姉ちゃん!/駿空!』


駿佑「お姉ちゃんー!」


駿空「おー、しゅん!久々やな」


和也「駿空姉さーん♡」


駿空「ちょっときしょいわ。かすれ声」


和也「ひ、酷い...」


駿空「嘘やで 笑 ポンポンッ」


和也「大好きー!」


駿空「ごめん、私佑馬おるから」


和也「Σ(゚д゚lll)」


駿空「それよりも!風雅ぁ!」


風雅「うるさいわ」


駿空「喜んでるくせに!チョンチョン」


風雅「触んなや」


流星「絶賛反抗期中の風雅よりも流星と話しましょ♪」


大吾「俺も!」


駿空「すごいな、周りにハートが見える...」


龍太「いつものことやろ」


駿空「あ、せや。しゅんと謙杜!」


駿&謙「はーい、」


駿空「見たで、俺スカ」


謙杜「まじですか!」


駿佑「どうだった?」


駿空「めっちゃ面白かったで
後でお出かけ行こうや、なんか買ったる」


駿佑「ほんま?ゲーム機買ってや」


駿空「飛ばすぞ」


駿佑「こっわっ!」


文一「久々やな」


駿空「文ちゃん!!」


文一「元気にしとった?」


駿空「おん!」


龍太「あ、せや!
今回のお前らの新衣装作ってくれたの駿空姉やで?」


『ほんま!?』


駿空「ほんま 笑」


丈一郎「やからか、やけにオシャンティーやなぁって思っとってん」


駿空「どうゆうこっちゃ 笑」


風雅「駿空もやるなぁ」


駿空「上から目線も呼び捨てもやめい」


流&大「ありがとう♡」


駿空「お、おぅ...」


龍太「絶対真田くんと駿空姉よりもこっちのカップルの方がラブラブやわ」


駿空「うん、そうやと思う」


文一「でもこいつらは、夜可愛がってもらってへんやん?」


駿空「文ちゃん!下ネタあかん!!
未成年たくさんおるんやから」


龍太「笑笑笑笑」


文一「なにお前爆笑しとるん?笑」


龍太「い、いやぁ...笑笑笑笑
久々に2人のコンビ見たなぁ思て」


駿空「まぁ、?」


文一「いや、なんか恥ずいねんけど」

・→←ぎっくり腰



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 7.1/10 (9 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
39人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ゆーちゃん(プロフ) - まり姉さん» すみません。ご指摘ありがとうございます!そうします (2019年9月16日 9時) (レス) id: c62493fe01 (このIDを非表示/違反報告)
まり姉(プロフ) - 名前固定なら、それも説明文に書いた方がいいですよ〜 (2019年9月15日 20時) (レス) id: 1b60a2d7db (このIDを非表示/違反報告)
ゆーちゃん(プロフ) - minaさん» すみません、気づきませんでした!!ご指摘ありがとうございます (2019年8月21日 20時) (レス) id: c62493fe01 (このIDを非表示/違反報告)
mina(プロフ) - すみません。道枝くんの名前の漢字が間違ってます!駿介じゃなくて駿佑ですよー! (2019年8月21日 14時) (レス) id: fef359ad83 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ゆーちゃん | 作成日時:2019年8月1日 10時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。