検索窓
今日:12 hit、昨日:40 hit、合計:186,826 hit

. * ページ48

.




「……っ、ちょっと……やめ……」
「返事をするまでやめない」


 膝から太もも、さらにはその上へ舌を這わせる。下着の上からそっと舐め上げると、Aの体がビクッと反応を示した。スルッと身につけていたものを足元まで下ろし、熱くなったそこへ再び顔を近づける。


「……わかった……から。杏寿郎の望み通りにするから……安心して」


 息を乱し、脚をふるふると震わせながら、艶めかしい声でようやく頷いたA。かわいそうに……。きっと本望ではないだろう。わかっている。

──だが、俺を理解しようと一生懸命な君もまた、たまらなく愛おしいのだ。


「もし約束を破ったら、そのときは──君の足を鎖で繋いで寝室に閉じ込めてしまうかもしれない」


 声のトーンを落として耳元で囁けば、
「怖いことを言うのね」と君は笑う。

 ほんの少し引き攣った顔、ビクッと震える肩、生唾を飲む小さな音さえも、すべてが愛おしく感じて、俺はAの体を自分の胸に引き寄せた。


「A、明日は盛大に祝おう」


 テーブルに置かれた婚姻届。すでに文字で埋め尽くされたそれを、ちらと見て目を細める。
 
 小さく頷いたAの顎をくいっと指先で上げた。

 甘ったるいキスを交わせば、Aの甘ったるい声が聞こえて、より一層激しく唇を重ねる。
 ボタンを外すのももどかしくて、服の上から敏感なそこを指で弾くと、「あ……」と可愛らしい声を出しながら、俺の腕をぎゅうと掴んできた。


「まったく、君は……」


……もう止めてやれない。

 強引に服の中に手を入れて、やわらかい肌に指を滑らせていく。

 しだいに沈む身体。熱い視線が絡まり、Aの細い腕がゆっくりと俺の背中に伸びた。


「まさに……"手が入れば足も入る"、だな」


 にやりと口の端を上げた俺を見て、
「え?」とAが小首を傾げる。


「ハハ、なんでもない!君は最高だな。最高に可愛い、俺の妻だ」


 意味なんてわからなくていい。知らなくていいんだ、A。

 純粋で無垢な君は、ため息が出るほど、可愛くて美しい。


「愛している、A。狂おしいほどに」

 
 細く白い首筋に噛み付くような口付けを落とすと、Aの体がピクンと小さく跳ねた。


 綺麗な愛じゃなくても、歪んだ愛だと思われても。
 俺は君を、一生愛し続ける。

──A、君はもう俺のものだ。
 
 決して離しはしない。

 永遠に。







【おわり】


.

あとがき→←君を縛るもの(煉獄 杏寿郎)*



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (404 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
550人がお気に入り
設定タグ:煉獄杏寿郎 , 鬼滅の刃 , ヤンデレ   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

彩乃(yumeko)(プロフ) - 愁さん» 愁さん、こんにちは!コメントありがとうございます!最後まで最高でしたか(*´∀`*)初ヤンデレだったので、そう言ってもらえてめちゃくちゃ嬉しいです(*´-`)次の話も今書いている途中ですので、是非またいらしてください(-´∀`-) (2021年5月14日 12時) (レス) id: 555a9d3211 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - yumekoさん!お久しぶりです。やーっと読みに来れました(*^_^*)最後まで、最高のヤンデレでしたよー!!ありがとうございました!! (2021年5月14日 5時) (レス) id: 698f8cda36 (このIDを非表示/違反報告)
彩乃(yumeko)(プロフ) - 義勇と杏寿郎推しさん» わぁぁ、よもやよもやだ!杏寿郎からコメントいただけるとは(*´ω`*)ありがとうございます!凄かったですか!笑 次はね、またキョウジュロなんです(>_<)優しいキョウジュロなので、ヤンはひとまず休憩します(笑 また是非来てください(-´∀`-) (2021年5月8日 12時) (レス) id: 555a9d3211 (このIDを非表示/違反報告)
彩乃(yumeko)(プロフ) - 奏海さん» 奏海ちゃん!(>_<)コメントありがとう(-´∀`-)わぁ、そう言ってもらえてめちゃくちゃ嬉しい(*´-`)カッコ良すぎるだなんて(照)炭治郎はライバルにするとあかんね(笑 いい子過ぎて!次は宇髄さんも出るのでどうぞよろしくお願いします(^^♪ (2021年5月8日 12時) (レス) id: 555a9d3211 (このIDを非表示/違反報告)
義勇と杏寿郎推し - よもや!よもやだ!完結おめでとうだな!凄かったぞ!ヤンデレの俺か・・・・・・、うむ!次は冨岡の描いて欲しいと思っているが次のも楽しみにしてるぞ!最後に完結おめでとう!これからも心を燃やして責務を全うしてくれ!炎柱、煉獄杏寿郎でした!またな! (2021年5月8日 9時) (レス) id: 4609b567d2 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:彩乃 | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/personal.php?t=yumereiao519  
作成日時:2021年3月17日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。