検索窓
今日:18 hit、昨日:40 hit、合計:186,832 hit

. * ページ35

.




「先生……」


 ギシッと軋むベッドの上。ゆっくりと体が沈んでいく。震えた手で先生の腕を掴むと、彼は優しく微笑んで私の髪を撫でた。


「大丈夫だ。怖くない。君は何も考えずに、俺に身を任せればいい」


 返事の代わりに笑って、私は彼の背中にそっと腕を回す。

 すぐに優しいキスが降ってきた。上唇や下唇にそっと触れて、すべてを包み込むような口付け。

 ほんの少し目を開ければ、先生も少しだけ目を開けていた。「ふふ」と笑ってしまった私に、彼は不規則に何度もキスを落としながら、インナーのキャミソールを鎖骨付近まで捲り上げた。

 恥ずかしさのあまり、くるりとうつ伏せになって先生に背を向けると、パチンと指先でホックを外されてしまった。

 胸を包んでいたものが、腕から強引に引き抜かれる。それは、ぱさりと小さな音を立てて、ベッドの下に落ちていった。


「こっちを向かないなら、このまま君を抱く」
「ちょっ……えっ?」


 背中に舌を這わせられ、体がぴくりと反応する。


「…っ… ん、……ぁ……」


 下から上に舐め上げられ、自然とイヤらしい声が出てしまう。そして、首筋、さらには耳まできた舌が、耳の輪郭をなぞりながらぬるりと中に入って、一段と変な声が出た。

 自分じゃないみたいで、すごく恥ずかしい。


「背中だけでなく、耳も弱いんだな……」


 吐息が耳にかかる。しばらく水音を響かせ、やがてかぷりと耳朶を食んだところで、先生は私の体を仰向けに戻した。
 力が抜けそうになった体は、いとも簡単に組み敷かれる。慌てて両腕で胸を隠すと、それは強い力で引き剥がされた。


「綺麗だ、すごく」


 燃えるような熱い視線を感じて、数瞬、心臓がうるさく音を立てる。

……もうダメだ。何も考えられない。

 固く瞼を閉じると、先生の甘い口付けが私の思考を再び奪っていった。




*



 
 初めてのそれは、猛烈な痛みだった。
 けれど、苦しみを感じるどころか、嬉しさで目に涙が滲んで、心がじんわりと温かくなった。

 初めて感じたのだ。

──ものすごく、幸せだと。

 愛する人と身も心もひとつに繋がることって、たぶん奇跡のように嬉しいことだ。

 目を閉じて、熱い身体をぴたりとくっつけたまま、深く、深く微睡む。


「──A、愛してる。君はもう俺のものだ……決して離しはしない」

 
 薄れていく意識の中、先生の囁く声が聞こえたような気がした。


.

知りたくない理由→←. *



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (404 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
550人がお気に入り
設定タグ:煉獄杏寿郎 , 鬼滅の刃 , ヤンデレ   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

彩乃(yumeko)(プロフ) - 愁さん» 愁さん、こんにちは!コメントありがとうございます!最後まで最高でしたか(*´∀`*)初ヤンデレだったので、そう言ってもらえてめちゃくちゃ嬉しいです(*´-`)次の話も今書いている途中ですので、是非またいらしてください(-´∀`-) (2021年5月14日 12時) (レス) id: 555a9d3211 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - yumekoさん!お久しぶりです。やーっと読みに来れました(*^_^*)最後まで、最高のヤンデレでしたよー!!ありがとうございました!! (2021年5月14日 5時) (レス) id: 698f8cda36 (このIDを非表示/違反報告)
彩乃(yumeko)(プロフ) - 義勇と杏寿郎推しさん» わぁぁ、よもやよもやだ!杏寿郎からコメントいただけるとは(*´ω`*)ありがとうございます!凄かったですか!笑 次はね、またキョウジュロなんです(>_<)優しいキョウジュロなので、ヤンはひとまず休憩します(笑 また是非来てください(-´∀`-) (2021年5月8日 12時) (レス) id: 555a9d3211 (このIDを非表示/違反報告)
彩乃(yumeko)(プロフ) - 奏海さん» 奏海ちゃん!(>_<)コメントありがとう(-´∀`-)わぁ、そう言ってもらえてめちゃくちゃ嬉しい(*´-`)カッコ良すぎるだなんて(照)炭治郎はライバルにするとあかんね(笑 いい子過ぎて!次は宇髄さんも出るのでどうぞよろしくお願いします(^^♪ (2021年5月8日 12時) (レス) id: 555a9d3211 (このIDを非表示/違反報告)
義勇と杏寿郎推し - よもや!よもやだ!完結おめでとうだな!凄かったぞ!ヤンデレの俺か・・・・・・、うむ!次は冨岡の描いて欲しいと思っているが次のも楽しみにしてるぞ!最後に完結おめでとう!これからも心を燃やして責務を全うしてくれ!炎柱、煉獄杏寿郎でした!またな! (2021年5月8日 9時) (レス) id: 4609b567d2 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:彩乃 | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/personal.php?t=yumereiao519  
作成日時:2021年3月17日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。