検索窓
今日:2 hit、昨日:0 hit、合計:20,140 hit

□…80 ページ2

.





「ーーー…じゃあ、ごめんね。引き止めちゃって」


「あっいえ。逆にお礼言わなきゃいけない立場で…」


「気にしなくていいよ、好きでやってるんだし」



その瞬間にふわりと頭に乗せられた手。

セッターの命でもある大切な手は、暑さに似合わずひんやりとしていた。


軽く頭に触れると、彼は笑って言った。



「マネ業頑張って」


「"赤葦"さんも、試合頑張ってください。私は烏野の応援ですけど…」


「うん、ありがとう。じゃあまた」



体育館の入り口で彼と別れ、

マネさんたちがいるところに戻る。


……数えきれるほどしか話したことがないのに、あそこまで考えてくれる赤葦さんは本当に優しい

なんて、さっきの彼が話してくれたことを思い出しながら思う。



「遅くなってすみません」


「大丈夫大丈夫! だいぶ早いと思うし」


「ありがと、Aちゃん」



天使のような笑顔で微笑まれて、思わずこっちも頬が緩む。



「あっそういえば、月島くんとは最近どうなの?」


「どう…とは」


「ん? 話してるとこ今日見てないなーって」



にんまりとさっきの微笑みとは変わり

意味ありげに笑われる。


今スポドリ作らなきゃなので! と誤魔化すも、これは夜に聞かれ放題だな…


しかも気づくのが早いし…マネさんの観察力恐るべし





.

□…81→←○…79



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (45 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
707人がお気に入り
設定タグ:ハイキュー , 月島蛍
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

・:*+.\(( °ω° ))/.:+ - めちゃくちゃよかったです!続き書いて欲しいです!楽しみに待ってます!いつもありがとうございます! (8月11日 18時) (レス) id: 8baf50c0d2 (このIDを非表示/違反報告)
- 続き書いて欲しいです! (2018年10月14日 2時) (レス) id: 75ee6c5bb0 (このIDを非表示/違反報告)
夢らら(プロフ) - リルさん» リルさん、ありがとうございます!そういっていただけ、とても励みになります。これからもよろしくお願いします! (2018年1月19日 19時) (レス) id: 3821086925 (このIDを非表示/違反報告)
リル - 続きがすごく気になります。更新を楽しみにしています。 (2017年12月27日 21時) (レス) id: 2cebd1e939 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:夢らら | 作者ホームページ:http:/  
作成日時:2017年12月27日 14時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。