検索窓
今日:1 hit、昨日:5 hit、合計:35,531 hit

04 影色のオレオクッキー ページ6






忠くんにもらったジャムパンでなんとか生き延び、無事に放課後を迎えることができた。




今日から部活動見学が始まるみたい。




入る部活は既に決まってるから、入部届を書いて、体育館に向かった。









体育館のドアの前に立つと、ダン、とボールが床に当たる音がした。



もう誰かいるのかな。





少しドアを開け、隙間から滑り込む。





最初に目に入ったのは




見惚れるほどの綺麗な黒と

そこから放たれる強烈なサーブ……





貴「わ……」





でもなんだろう。

あのサーブのフォーム、見たことあるような。





私に気づいたらしい黒髪さん。



黒髪さん「うす……バレー部のマネージャーですか?」



貴「いや、それ希望の1年……です」




黒髪さん「あ、俺バレー部員の人待ってるんです」




貴「サーブ……すごいね。」




黒髪さん「いや、及川さんにはまだ及ばないんで」





及川……?


ああ、そっか




貴「あんた、トビオ でしょ

カゲヤマ トビオ」



影「えっ……あ、はい」



貴「どうりであのサーブどこかで見たと思った」





頭の上に?マークをいっぱい浮かべるトビオ。

たしか頭が弱いんだったっけ?




まあいいや。




影「じゃあ俺サーブ練に戻るんで」



貴「あ、うん 見てるんで」




うす、と言ってトビオがボールを取りにいく。





そのボールを、上に高く上げた時。








?「なんで居る!?」







05 太陽のオランジェット→←03 出会いのジャムパン



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (96 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
166人がお気に入り
設定タグ:ハイキュー , 愛され , ゆめかわいい   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

箏の音(プロフ) - 夢月詞さん» 有難うっ(ノ´∀`*) (2016年1月13日 20時) (レス) id: 0ed474aa01 (このIDを非表示/違反報告)
箏の音(プロフ) - マカロンさん» わーっ!!こんな絵にっ...有難うございますっ嬉しいですっo(_ _*)o 励みにして描かせていただきますっ(ノ´∀`*) (2016年1月13日 20時) (レス) id: 0ed474aa01 (このIDを非表示/違反報告)
夢月詞(プロフ) - マカロンさん» いえいえ、そんな……!ありがとうございます。あと、すみません、筆 ではなく 筝(こと)です! (2016年1月12日 19時) (レス) id: dd23b6a49d (このIDを非表示/違反報告)
マカロン - いえいえ!夢月詞さんも、筆の音さんも絵が上手ですよ!自分にもっと自信を持ってください!あ…。はじめまして!マカロンです!(σ~бдб~)σ (2016年1月12日 14時) (レス) id: 76f479f75c (このIDを非表示/違反報告)
夢月詞(プロフ) - 箏の音さん» じゃあ、またお願いします!! (2015年12月29日 18時) (レス) id: dd23b6a49d (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:夢月詞 | 作成日時:2015年11月29日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。