検索窓
今日:3 hit、昨日:5 hit、合計:35,533 hit

11 シュークリーム争奪戦勃発 ページ14






これは昨日の夜のことである。



悪いのは僕の兄だ。





貴「おいコラ、タカヒロ」



花「……はい」



貴「その手に持ってるものは何?」



花「シュークリーム」



貴「それ誰の?」



花「……俺n((貴「僕のだよね?」はい」




今の状況を簡単に説明すると、



僕が家に帰ったら、

大事に取っておいた僕のシュークリームを

兄である花巻貴大が食べようとしていた、と



……それが1回や2回じゃないから怒ってるんだよね。




花「だって腹減ってたんだもん……」



貴「ぶりっ子ポーズやめろ、目が腐る」



花「辛辣」




そこで、タカヒロがいきなり立ち上がって、棚の中から何かを取って戻ってきた。



花「代わりにこれやるから、な?

そんな怒るなって!」









貴「わたあめ……っ」







今回だけだぞタカヒロ


次はいくらわたあめくれたって許さないんだからね。





花「Aちょろい」





こんな感じの喧嘩を、ほぼ毎日しています。




ちなみに、顔は結構似てる……って言われる。



髪の色は、タカヒロも僕もピンク。




……スペースがあまったから、すごーくどうでもいい裏設定をたくさん出すとしよう。





まず僕のリュック。ピンクの宇宙柄のやつね。

それ買ってきたのタカヒロ。



あと、僕の一人称が「僕」なのは、昔からタカヒロの友達とよく一緒にいたせい。

男に囲まれてたから、自然にそうなった。



最初にバレー始めたのはタカヒロなの。

んで、練習に付き合ってたらレシーブ得意になった。





……とまあ、こんな感じか。




普段は喧嘩してるけど、僕はタカヒロのこと嫌いじゃない。






12 今日の苺はちょっとだけ甘い→←10 お礼のエンゼルパイ



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (96 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
166人がお気に入り
設定タグ:ハイキュー , 愛され , ゆめかわいい   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

箏の音(プロフ) - 夢月詞さん» 有難うっ(ノ´∀`*) (2016年1月13日 20時) (レス) id: 0ed474aa01 (このIDを非表示/違反報告)
箏の音(プロフ) - マカロンさん» わーっ!!こんな絵にっ...有難うございますっ嬉しいですっo(_ _*)o 励みにして描かせていただきますっ(ノ´∀`*) (2016年1月13日 20時) (レス) id: 0ed474aa01 (このIDを非表示/違反報告)
夢月詞(プロフ) - マカロンさん» いえいえ、そんな……!ありがとうございます。あと、すみません、筆 ではなく 筝(こと)です! (2016年1月12日 19時) (レス) id: dd23b6a49d (このIDを非表示/違反報告)
マカロン - いえいえ!夢月詞さんも、筆の音さんも絵が上手ですよ!自分にもっと自信を持ってください!あ…。はじめまして!マカロンです!(σ~бдб~)σ (2016年1月12日 14時) (レス) id: 76f479f75c (このIDを非表示/違反報告)
夢月詞(プロフ) - 箏の音さん» じゃあ、またお願いします!! (2015年12月29日 18時) (レス) id: dd23b6a49d (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:夢月詞 | 作成日時:2015年11月29日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。