検索窓
今日:5 hit、昨日:17 hit、合計:64,944 hit

taboo 10 ページ12





Aside




今日は土曜日。夜。




研磨が遊びに来ています。




孤「ホラー映画借りてきた」


貴「オイ!」


黒「唐突だな」




孤「一緒に観よ」






なっ




貴「え……今から?」



孤「うん」



黒「俺は別にいいけど」ニヤ





私はホラーが苦手なんだよ!
おいお兄ちゃん!にやけんな!

私がホラー嫌いなの知ってて言ってるでしょ!




てか研磨!準備するなぁぁぁぁぁぁぁぁ!





ー2時間後ー





貴「ぅえ……っ……ぐすん」←マジ泣き


孤「……ごめん」


黒「……ごめん」




怖かった
めっちゃ怖かった!



研磨が平然と見れるのが凄いと思う尊敬するよ。




やば
今日寝れないかも……











黒尾side


研磨が家に帰り、俺たちも寝ることにした。

結構遅いし……




自分の部屋に戻り、電気を消して布団を被る。



Aには悪いことしたなぁww
まさかあそこまで怖がるとは。




そんなことを考えていると、不意にドアが開いた。



貴「お兄ちゃん……」


黒「A?どうしたんだよ」


貴「怖くて眠れない……」




うわ、まじでごめん


また泣きそうだし……

うーん


ちょっとふざけてみようかなww




黒「一緒に寝るか?w」ニヤ




そう言って、自分の隣をひとり分空けた。

まあ、キレて殴りかかってくるんだろうけどw




貴「……うん」




え゛




黒「……マジ?」



貴「だって……怖いんだもん!」



黒「……そうか」




貴「し、失礼します」




Aがもぞもぞと俺の隣に入ってくる。




あ、今 足が当たった。

冷てぇ……
女子って冷え性多いのか?



貴「ごめん……」



黒「いや、」




大丈夫じゃないけど。
妹とはいえ、好きな子が隣に寝てるのは、な。




Aも少し抵抗があるのか、背中を向けている。



最初のうちはごそごそ動いていたが、

そのうちにすぐ寝息が聞こえてきた。



黒「A」



返事はない。




Aを起こさないように体の向きを変える。






黒「ごめん……」







そして、


その額にキスを落とした。






こんな兄ちゃんで、ごめん

あり得ないよな、義妹にこんなことするなんて。









好きだよ、A。






taboo 11→←taboo 09



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (50 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
68人がお気に入り
設定タグ:ハイキュー , 黒尾鉄朗 , 恋愛   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

夢月詞(プロフ) - 三日月さん» アホだけど!笑笑 (2015年5月5日 15時) (レス) id: dd23b6a49d (このIDを非表示/違反報告)
三日月(プロフ) - 良いねぇ〜夢主可愛い (2015年5月5日 15時) (レス) id: c401050206 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:夢月詞 | 作成日時:2015年5月2日 12時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。