検索窓
今日:2 hit、昨日:7 hit、合計:342,023 hit

79.舞い上がったのは俺だけ ページ40

及川side




今、、、キス、、、された?







逃げる様に家に入ったAちゃん





俺はその場で固まっていた







え?




え???




えーーーーー!?!?!









状況を理解するまで1分弱







理解した途端一気に頰が熱くなった







なんで!?!?


なんでいきなり!?!?






流れ的にキスのタイミングじゃなかったよ?







キスが初めてってわけでも無いのに


なんかめちゃくちゃ恥ずかしい!!!





及川さんウブ!?!?









俺は慌てて携帯を取り出した






プルルルルル、、、





「はい?」




及「岩ちゃーーーーーーん!!!!」




岩「なんだよ急に!!」






及「何故かわからないんだけど!!!

Aちゃんにキスされた!!!!」





岩「は?お前、告ったの?」





及「告ってない!!!

てゆーか、送り迎えはもういいって拒否された!!!」





岩「意味わかんねー」




及「及川さんにもわかんない!!!」





岩「取り敢えず明日の部活で聞く」









ブツッと切られた









及川さん頭が追いついてないよ?!?!



なんでなの!?!?







嬉しいけど!!!


嬉しいけどね!!!








Aちゃんが泣いているなんて知る由もなく




俺は馬鹿みたいに浮かれた






だって好きな子からキスされたんだし









だけど次の日








俺は衝撃的な事を監督から聞かされる事になる









.

80.さようなら→←78.ぼやけて



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (82 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
213人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

キャラメル - 47話のタイトル間違ってる。翔陽はWSじゃなくて、WBだから (2017年11月5日 19時) (レス) id: 45deaff0b6 (このIDを非表示/違反報告)
- 母が発症したのは小学2年ってかいてあるあとに13歳ってかかれていますけどどういうことですか?小学2年は13歳じゃないですよね? (2017年8月31日 9時) (レス) id: 0a6b6d9361 (このIDを非表示/違反報告)
- 日向って夢主のこと1年だと思ってるんですか?タメ口ですけど。でも、影山は先輩ってよんでますよね? (2017年8月31日 8時) (レス) id: 0a6b6d9361 (このIDを非表示/違反報告)
ゆいぽー - 及川は、自分の事は、僕ではなく、及川さん、又は俺ですよ、、? (2017年8月17日 21時) (レス) id: 3d8e797fe5 (このIDを非表示/違反報告)
ふひ(プロフ) - 金田一は一年です。 (2017年8月17日 16時) (レス) id: 7bbd1a034d (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ゆーな | 作成日時:2017年8月2日 12時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。