検索窓
今日:23 hit、昨日:4 hit、合計:181,545 hit

眠い…17 ページ18

澤村side






菅「喧嘩してても
ちゃんと連れて帰るって大地らしい」






部活が終わり
今は帰宅中





Aは背中でスゥスゥ寝ている






澤「喧嘩って言うか、、、

俺が悪いからな」






菅「本当、大地はAに弱いよな」








弱い、、、か





そりゃそうだろ


惚れた弱みってやつだ






菅「喧嘩の理由は
教えてくれないのか?」





澤「、、、薬を、もう飲みたくないってさ」






Aからの許可なく
話をするのはいけない気がした





あの時わざと小声で話していたA






スガは幼馴染だし
Aは気にしないかもしれないけど







菅「今まで文句も言わず飲んでたのに
なんでいきなり?」





澤「、、、、詳しい話は
Aに聞いてくれ」






菅「、、、わかった」





幼馴染同士
自分だけ知らないのが不服なのか

見てわかるくらい
不貞腐れた顔をするスガに




少しだけふっと笑ってしまった






菅「なんだよその顔
なんか腹立つー」





澤「ごめんごめん
お前が子供みたいに拗ねた顔したから
つい、な」





菅「とりあえず!!
大地はAを泣かせない事!

じゃないと嫌われるからな〜!」






澤「はは、、、だよな、、、」






わかってはいるんだけどな、、、






『大地まで、、、そんな事言うの、、、?』






あの時のAの顔が
ずっと頭から離れない







Aはきっと思っていたんだ





大地ならきっと
私のことをわかってくれる





って







俺はAの期待を
裏切ってしまったんだ









あの時はAが死ぬ




その事で頭が一杯で







でも、もし俺がAの立場なら





俺もきっとAに言うだろう







薬はもう飲みたくない

どうせ未来がないなら
少しでも楽しい思い出がほしいって







少し時間が経って冷静になれば
俺の方が言葉を間違えたのだと
簡単に納得できる








澤「俺、今度の日曜部活休むわ」





菅「おー?なにか用事?」





澤「すごい大切な用事」







おばさんを説得するのは
大変かもしれない







でも今俺が出来ることは
これしか無いって気がするから








A






いい思い出


作ろうな









_____________________
順位が!!評価が!!お気に入りが!!!!
皆様ありがとうございます!
これからもよろしくお願いします!

眠い…18→←眠い…16



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (194 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
268人がお気に入り
設定タグ:ハイキュー , 烏野 , 奇病
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

月愛兎 - 朝ごはん食べながら見てるんですけど、目から水が!! (2022年9月6日 7時) (レス) @page32 id: 814e124452 (このIDを非表示/違反報告)
わらびもちLOVE(プロフ) - 大地さんイケメンすぎ。最後号泣しちゃいました。面白い話ありがとうございました。 (2020年8月3日 0時) (レス) id: 21d8c36a97 (このIDを非表示/違反報告)
紅覇 - 号泣しました。大地さんらしい最後にグッときました!!本当に素敵な作品を作ってくださってありがとうございます! (2020年5月14日 19時) (レス) id: 6f781d8dfc (このIDを非表示/違反報告)
ちんすこう - 悲しい音楽かけながら読んでいたらありえないほど号泣。素敵な話すぎるですけど悲しくて。作者さんは泣かせ上手ですね。 (2020年5月12日 14時) (レス) id: 9e27674b7b (このIDを非表示/違反報告)
明日香(プロフ) - 涙止まりません。話の内容、大地さんぴったりで、余計泣けます。素敵な作品ありがとうございます。 (2020年3月26日 7時) (レス) id: c10311d30f (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ゆーな | 作成日時:2019年7月5日 8時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。