検索窓
今日:3 hit、昨日:5 hit、合計:61,466 hit

149.作りもの ページ31

.





何も起きないまま
あれから数日が経った




私は毎日色々な雑務をこなしつつ
フォーが付き添いできる時だけ
2人に会いに行く



それは昼間だったり夜だったり
時間帯はバラバラだったけど



それでも1日一回は
時間をもうけてくれていたのは
とてもありがたかった






『で、アルマは?』





今日は昼過ぎにフォーに連れられて
会いに来ていた





だけど居るのは神田だけで
アルマの姿がない





神「まだ実験中なんだろ」




『ふ〜ん、、、』





実験の時間って
2人とも一緒なんだと思ってたけど
別々の時もあるんだな





神田の隣に腰を下ろしたものの
アルマがいないと話題もないし




私自身も自らペチャクチャ喋る事はないので
辛い沈黙が流れた




自由勝手にいつでも来れるなら
アルマが戻って来た後に再度来るって言って
帰ることもできるんだけど




今帰ったら確実に
今日はもう許可が出ないだろうから
沈黙でも我慢するしかない





『、、、、、』




神「、、、、、」






『、、、、、、』






神「、、、、、、」








つ、、、辛い、、、






でも何か話してよって
神田に言ってもなぁ





神田が話題もなく喋るタイプじゃないのは
私もよく知るところだ




神「、、、、、お前」




『ん?』





神「そんな風に静かにできるんだな」





『私、基本大人しいよ』





まさか神田から
話題を振って来るとは!!




でもこの話題、先続くのかな?





神「アルマの時は、合わせてんのか?」





『無理して合わせてるつもりはないけど
そうなのかも』





思えばあんな風に陽気に子供らしく喋るのは
アルマの時だけのような気がする






神「そこまでして
どうして俺たちに構う?」




『同い年くらいだから、、、?』






事件が起きるからとは
口が裂けても言えないわけで





神「意味わかんねー」




『ユウって頭悪〜いwww』





神「ケッ、、、」





拗ねたwww
変なところで子供なんだよなぁ





そんな所が可愛いんだけどね





ニシシと笑って居ると
神田の視線に気がついてそちらを見ると
睨むように私の顔を見ていた





『、、、、なに?』





神「お前のそれは、癖なのか?」





『それ?』




それってどれ?
私は身体中を見渡すけどよくわからない






神「作り笑い」




『、、、、、、』





作り笑い、、、、?









.

150.作りもの→←148.久しぶりの対面



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (22 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
96人がお気に入り
設定タグ:D.Gray-man , D灰 , 転生
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ゆーな | 作成日時:2020年1月23日 2時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。