検索窓
今日:3 hit、昨日:4 hit、合計:58,753 hit

260.遊ぼう ページ10

.





殺す



とは言ってもどうしたものか



試してみたけど
やっぱりこの空間ではイノセンスが使えない




でも攻撃できるようなものは
所持していない




無理やない???




どうやって向かっていけばいいわけ?




テ「え?来ないの?」




『だって武器ないもん』




こうやって笑ってるティキと話していると
転生前のことを思い出す




テ「武器なら足元に
落ちてるケド?」




『え、、、?』




言われて足元を見ると
確かに刀が落ちていた



ってこれ




神田の夢幻じゃん




なんでここで夢幻出てくるわけ?





テ「裏切者のAにはピッタリの武器だろ」






『、、、、どうして夢幻が
私にピッタリなの?』




夢幻以外にも
武器ならいっぱいあるはずなのに



どうしてロードはわざわざ?





とりあえず夢幻を拾って
神田の真似をして構えてみる





それでも
ティキは笑ったまま





テ「なにA気づいてなかった?」




『どういうこと?』





気づくっていったい何に?





ずっとティキに集中していたら
足音がすぐそこまで来ていることに気づいて
思わずすごい勢いでそちらを振り向いた




『、、、、ユウ、、、、』




夢幻の持ち主来ちゃったよ




目的わからなくて
どうしていいのかわからないんだけど、、、





笑うティキと
無言で私を見る神田




どういう状況?!




『えっと、、、、?』





神「お前は、戦わねェのか」





唐突にしゃべった神田




ん〜、、、、、、Why?




質問の意味わかんないんだけど





神「戦いたくねェなら
無理して戦う必要はないだろ」





まって



この言葉どこかで聞いたことある






神「逃げんのか?」






あぁ、、、思い出した




私が教団を逃げ出そうとしたときに
神田と話した内容だ





ノアが教団に侵入してきて
武器の修理が終わってなくて
武器庫に居た神田と鉢合わせしたときに
話した、、、、






『そんなの見せて
何がしたいの?』





別にこんなの
辛くもない




神田は優しいよなって
記憶しかないんだけど、、、






テ「まだ気づかねぇの?」





なに、、、、?




今の神田の言葉に
何かあるっていうの、、、?






テ「Aって
意外と鈍感だよなぁ〜」






『訳わかんない!!
はっきり言ってよ!!』





勝ち誇ったように笑うティキに
腹が立った





わかんない




何なの、、、、?









.

261.遊ぼう→←259.遊ぼう



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (33 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
110人がお気に入り
設定タグ:D.Gray-man , D灰 , 転生
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ゆーな(プロフ) - あずささん» コメントありがとうございます!!過去編書いてて私もドキドキです←更新楽しくてめっちゃはかどりますwww今後ともよろしくお願いします!!!! (2020年3月4日 21時) (レス) id: 2cd9b938bd (このIDを非表示/違反報告)
あずさ - ついに主人公ちゃんの過去が…!!この先の展開が気になります!!ドキドキしながら、更新を楽しみに待っています!! (2020年3月4日 20時) (レス) id: dc5172fd12 (このIDを非表示/違反報告)
ゆーな(プロフ) - プルさん» コメントありがとうございます!!実はゆーなも書いててすっごく楽しいんですwwwやっとだーーー!!って勢いで書いてます!!今後ともよろしくお願いします! (2020年3月4日 16時) (レス) id: 2cd9b938bd (このIDを非表示/違反報告)
プル - 何だかドキドキしてきました!更新頑張ってください!! (2020年3月4日 15時) (レス) id: 03f4b76c20 (このIDを非表示/違反報告)
ゆーな(プロフ) - かるみにゃんさん» コメントありがとうございます!!最近さぼっててすみませんでした!!頑張って更新します!今後ともよろしくお願いします!! (2020年3月2日 22時) (レス) id: 2cd9b938bd (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ゆーな | 作成日時:2020年2月25日 10時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。