検索窓
今日:5 hit、昨日:10 hit、合計:58,628 hit

259.遊ぼう ページ9

.





ロードから黒い靄のようなものが見えて
気づいたら見慣れない空間に居た




夢の中で一体どんなものを見るのかは
よくわからない




人によって違うみたいだし




人の心を読んで嫌なものを見せる、、、とか?




それともロードの知識だけで
作り上げているのだろうか




ロ「へェ〜Aって面白いね」





暗い空間の中に
不気味に浮かんでいた無数のぬいぐるみの一つから
ロードの声がした





『面白い?』




ロ「僕たちのことについて
詳しいなとは思ってたけど

まさか二度目とは思わなかったよ」





『成程ね、、、』






どうやらロードの能力で
私の記憶を読んでしまったらしい




ということは
転生前のこの先のことも



ロードに知られてしまったということだ





『で?
ここで一体何をするつもりなの?』




ロ「そぉだね〜
まだ考え中〜」




考え中って、、、



すぐ決めてよ
緊張感和らいじゃうから





ロ「まぁ期待して待っててよぉ〜」




そう言って
人形はしゃべらなくなった






待っててと言ってもな、、、
ここには私一人しかいないし



暇なんだよなぁ〜




そう思いながら
あたりをきょろきょろと見まわすけど
何もない



人形遊びしちゃう?




ん〜、、、だめだ



そんな年でもないし
人形遊びなんて



転生前も今の世界でも
したことない




はぁ、、、とため息をついていると
遠くから足音が聞こえてきた



やっとロードは何をするのか決めたようで
音のする方を向いてみると




そこには見慣れた人物が立っていた





『精神を揺さぶるなら
こう来るとは思ってたけどね、、、』





そこにはティキの姿




でもティキ現実では
アレンくんと戦闘の真っ最中なわけで




テ「もっと嬉しそうな顔とか
できねぇの?」




『ん〜、、、してほしいの?』




精神を揺さぶる、、、って




ティキに甘い言葉をささやかれれば
素直に嬉しいし



酷いこと言われれば
そりゃ敵だからねって納得できるし




痛くも痒くもないんだけど、、、





確か転生前に聞いた
ロード攻略の方法は




ラビの場合はアレンくんを殺したんだったよね




てことは
ティキを殺せば出られるってことなのかな?




偽物ってわかってるし
このティキなら殺せる気がする





『殺していい?』




テ「Aに俺が殺せる?」




『偽物だからね』




テ「じゃぁやってみれば?」




優しく笑うその顔、、、嫌だ









.

260.遊ぼう→←258.遊ぼう



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (33 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
110人がお気に入り
設定タグ:D.Gray-man , D灰 , 転生
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ゆーな(プロフ) - あずささん» コメントありがとうございます!!過去編書いてて私もドキドキです←更新楽しくてめっちゃはかどりますwww今後ともよろしくお願いします!!!! (2020年3月4日 21時) (レス) id: 2cd9b938bd (このIDを非表示/違反報告)
あずさ - ついに主人公ちゃんの過去が…!!この先の展開が気になります!!ドキドキしながら、更新を楽しみに待っています!! (2020年3月4日 20時) (レス) id: dc5172fd12 (このIDを非表示/違反報告)
ゆーな(プロフ) - プルさん» コメントありがとうございます!!実はゆーなも書いててすっごく楽しいんですwwwやっとだーーー!!って勢いで書いてます!!今後ともよろしくお願いします! (2020年3月4日 16時) (レス) id: 2cd9b938bd (このIDを非表示/違反報告)
プル - 何だかドキドキしてきました!更新頑張ってください!! (2020年3月4日 15時) (レス) id: 03f4b76c20 (このIDを非表示/違反報告)
ゆーな(プロフ) - かるみにゃんさん» コメントありがとうございます!!最近さぼっててすみませんでした!!頑張って更新します!今後ともよろしくお願いします!! (2020年3月2日 22時) (レス) id: 2cd9b938bd (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ゆーな | 作成日時:2020年2月25日 10時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。