検索窓
今日:13 hit、昨日:6 hit、合計:58,701 hit

256.黙秘 ページ6

.





転生前なら
アレンくんのイノセンスを壊した話と
心臓の話



そこで私が居ることをバラされて
適合者って事もバラされたんだけど、、、




今回は少し状況が違う



まずエクソシストが全員揃ってるって事と
私がエクソシストとしてこの場にいること



ほぼみんな無傷で
体力も気力も満タンだということ





テ「実はけっこー衝撃だったんだよね
確かに壊したハズなんだけどな」




ア「壊せてなかったんでしょう?
ここに在るんだから」




最初のうちは
変わらずに私の知っている話が進んでいった




神田もクロウリーも
そこまで話す方じゃないから
変な方向に話が反れることもない




私も静かにしている





テ「でさ
もうひとつ気になってんだけど」




ん?



転生前と違うセリフだ






一体何が、、、





テ「あんたって元帥、だったりすんの?」






あんたと言うティキの目線の先には私




立場が変わっても
結局私は絡まれるんかい





『違うけど』




テ「俺が出会った中で
一番強い気がするんだけど」





まぁ、それは間違いないんだろうけど




『私が強いんじゃなくて
あなたが弱いだけなのでは?』




テ「強気だねェ
そーいう女、嫌いじゃねェよ」





『ノアに好かれても困る』




実際、転生前は恋人同士だったし
私の性格は嫌いではないんだろうな





ロ「でもさぁ〜不思議だよね〜」





アレンくんの首にまとわりついているロード




このロードの射貫くような視線が
私に向けられていた





『不思議、、、?』





ロ「ここに来るまで
Aは僕たちの仲間を殺してきたでしょ〜?」





『それが何?』






何が不思議なの?
エクソシストなんだから
敵を倒すのは何もおかしくない





ロ「なんでティッキーだけは
毎度殺さないの?」





『、、、、、それは、、、、』





そんなこと言われても



利用価値があったと言い訳すると
その理由を次は聞かれそうだ





どうしよう、、、





ロ「僕てっきり
Aは止めることはできても
ノアを殺すまでの力はないんだと思ってた


でもここでAは殺したよね〜
僕たちの家族を
結構あっさりと」





そうだね



確かにほかのみんなが戦うよりは
あっさりと倒したんだと思うよ






ア「確かに、、、
殺そうと思えばあの時殺せましたよね」





アレンくんが同意してしまったら
みんなまで不審がるじゃないか、、、っ









.

257.黙秘→←255.kiss



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (33 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
110人がお気に入り
設定タグ:D.Gray-man , D灰 , 転生
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ゆーな(プロフ) - あずささん» コメントありがとうございます!!過去編書いてて私もドキドキです←更新楽しくてめっちゃはかどりますwww今後ともよろしくお願いします!!!! (2020年3月4日 21時) (レス) id: 2cd9b938bd (このIDを非表示/違反報告)
あずさ - ついに主人公ちゃんの過去が…!!この先の展開が気になります!!ドキドキしながら、更新を楽しみに待っています!! (2020年3月4日 20時) (レス) id: dc5172fd12 (このIDを非表示/違反報告)
ゆーな(プロフ) - プルさん» コメントありがとうございます!!実はゆーなも書いててすっごく楽しいんですwwwやっとだーーー!!って勢いで書いてます!!今後ともよろしくお願いします! (2020年3月4日 16時) (レス) id: 2cd9b938bd (このIDを非表示/違反報告)
プル - 何だかドキドキしてきました!更新頑張ってください!! (2020年3月4日 15時) (レス) id: 03f4b76c20 (このIDを非表示/違反報告)
ゆーな(プロフ) - かるみにゃんさん» コメントありがとうございます!!最近さぼっててすみませんでした!!頑張って更新します!今後ともよろしくお願いします!! (2020年3月2日 22時) (レス) id: 2cd9b938bd (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ゆーな | 作成日時:2020年2月25日 10時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。