検索窓
今日:21 hit、昨日:4 hit、合計:57,764 hit

219.暴露 ページ14

.





今までなら言わない





言ったら怪しまれるし




でも今回は私のミスだ





すっかり忘れていた







まだ事は起こっていないはずだ




だったら今からでも対策を立てれば
何とかなるかもしれない







ブック「ラビ、お主何か知っているのか?」





ラ「2年前、俺があんまりにもAの周りをうろつくもんだから
Aが俺に情報をくれたんさ


2年後、クロス元帥の弟子が入団してくるって」




ア「え!僕ですか?」





ラ「俺も半信半疑だったんだけど
言われてた通りアレン入団するし」






ア「何で、知ってたんですか??」





『秘密』




今言ったって
きっと信じない





まぁ、どのタイミングで言ったって
信じないんだろうけど




それに、私がアルマを救った時点で
レベル4出現以降の未来は
全くわからなくなったと言ってもいい





『今はまだ話せない

信じてもらえないってのもあるけど
アレンくんにとっては
居心地の悪くなる話だから』




ア「、、、、すっごく
気になるんですが、、、」






だろうね、、、
私でも気になる





でも今はそんな事を
心配してる場合じゃない






『次の駅に着いたら
教団に連絡を取って欲しい


絶対に単独行動をしないようにって


で、もしノアに遭遇したら
戦わずに逃げろって

今、元帥以外のエクソシストに
ノアを倒せる力はないから』





元帥でもかなうかどうか
怪しいもんだけど





リ「信じられないけど、、、
Aがそんな嘘つくとは思えないし
駅に着いたら連絡を取ってみるわ」





信じてもらえなくても
頭の隅に置いておくだけでも
かなり戦況は変わるはずだ






ブック「いずれ
詳しく話を聞かせてもらうぞ」





『時が来たら
お話しします』





私に向けられる視線が痛い




私が忘れてさえいなければ
今こんな事にはなってなかった




これは罰だな、、、






アルマ「もしかして
Aが昔、俺たちを気にかけてたのも
先がわかってたから?」





『まぁ、、、そういう事かな』







アルマは本当ならここに
居なかったはずって知ったら




一体どんな顔をするんだろう






それに






AKUMAになった私を
破壊したのが神田だって知ったら






神田はどんな、、、






話すの、怖いなぁ〜、、、









.

220.出航→←218.暴露



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.2/10 (27 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
96人がお気に入り
設定タグ:D.Gray-man , D灰 , 転生
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ゆーな | 作成日時:2020年2月20日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。