検索窓
今日:7 hit、昨日:7 hit、合計:56,456 hit

166.似ているふたり ページ6

.




最近任務が来ず暇だ





教団に戻ってきてだいぶたった



戻ってきた最初こそ色々あったけど
今は何もなく気づけば
食事以外ずっと部屋にいる




たまにリナリーが遊びに来て
連れ出される事はあるけど
それ以外はベッドでゴロゴロ




元々、私は根っからの面倒臭がりで
インドア派だからいいんだけど




最近まで色々して
その生活に慣れてしまったのか




なんか、、、こう、、、


ムズムズする







鍛錬でもするべきかと悩んでいたら
いつものようにリナリーが部屋にやってきた




そして、何か悩んでいる





『何かあったの?』





リ「うーんとね、、、
私気にしてなかったんだけど

私とAってそっくりらしいの!」





えーーっと、、、何が?





顔、、、は似てないし
年が同じだから背丈は似てるだろうけど




『どこらへんが?』





性格、、、?



いやいや、似てないよね






リ「後ろ姿!!」





『後ろ姿??』






リ「ファインダーの人がね
よく私をAと間違えるの

だから聞いてみたら
髪も黒髪で長さも同じ
ふたりともストレートで背丈も一緒

だから間違えるんだって!」





『あ〜、、、成る程ね、、、』





転生前はファインダーで
ずっとフード被ってたから
見間違いとかなかったもんなぁ




言われてみれば確かに
後ろ姿じゃ判別できないのかも




成長期になれば
リナリーの方が身長伸びるから
間違える事もなくなるんだろうけど





リ「だから私考えたの!!」





ん〜、、、?
髪結ぶとか??





リ「髪切ろうと思う!!」




『ちょっと待って!!!
それはやめとこう!!!!』




そんな事したら
コムイ室長泣くよ!?





江戸から帰った後のコムイ室長
カオスだったよ!?!?





『切るなら私が切るから!!』





リ「ダメ!!
Aの髪、とても綺麗だもの!」




『ありがとう!
でもそれはリナリーも同じだからね!!』





やばいわ〜


子供の考えることって
突拍子もなくて怖いわ〜〜




『リナリーは私と間違われるのイヤ?』






リ「イヤじゃないよ

でもファインダーの人たちが不便でしょ?」




『確かに、、、

じゃぁ私が髪結べばいいんじゃない?

丁度鬱陶しいからどーにかしようと
思ってた所だったし』





まぁ、切ってもいいんだけど
切ったら切ったで手入れが面倒なんだよね









.

167.似ているふたり→←165.最悪な知らせ



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (25 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
92人がお気に入り
設定タグ:D.Gray-man , D灰 , 転生
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ゆーな(プロフ) - あずささん» 過去の転生は初めて書くので手探り状態なので嬉しいです!!これからもよろしくお願いします!! (2020年2月16日 17時) (レス) id: fe5651d81c (このIDを非表示/違反報告)
あずさ - はじめまして!転生して過去の過ちを繰り返さない様に頑張る主人公ちゃんがとても好きです!(主人公に自己投影しないタイプなのです笑)とても面白いので、更新楽しみにしてます! (2020年2月15日 22時) (レス) id: dc5172fd12 (このIDを非表示/違反報告)
ゆーな(プロフ) - 零斗さん» コメントありがとうございます!!やる気出ます!亀更新ですか今後ともよろしくお願いしますします! (2020年2月14日 17時) (レス) id: fe5651d81c (このIDを非表示/違反報告)
零斗(プロフ) - とても面白かったです!これからも更新頑張って下さい! (2020年2月14日 13時) (レス) id: 300461bf22 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ゆーな | 作成日時:2020年2月12日 4時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。