検索窓
今日:3 hit、昨日:2 hit、合計:56,488 hit

189.一番の理由 ページ29

.





『、、、、で
今日は何の御用ですか?』





ラ「特に用はないけど
なにしてんのかな〜って思って」





ラビが毎日私に絡んでくる




なにを探ってるの?




『私の事、探ってるみたいですけど
何がしたいんです?』




今日は中庭でウトウトしていたら
いつの間にか隣に座っていた




なんでここに居るってわかったんだろう





ラ「俺にはスゲー冷たいのに
リナリーやアルマはAはやさしいって言うんさ
気になって」




やさしいなんて
ここ数年まともに関わらないようにしているのに
なんでそんなやさしい事が言えるんだろう




『私は、ユウに関わらないでって言いました

その時リナリーも近くにいて

なので私はやさしくないんです
酷いことを平気で言います』




ラ「なんでみんなを避けるんさ
仲間なんだし仲良くしてた方がいいっしょ?」




『、、、、私が

みんなと同じ歩幅で生きていけるのなら
きっとそうしたでしょうね』





贖罪のため







ティキに会った時
自分がまた靡いてしまうのが怖いため





私のボロが出て先を知ってるのが
バレないため




それも勿論ある





でも一番の理由は、、、





『私は

みんなと一緒にこの先何十年も仲良く、、、なんて
できません』





私は寄生型のイノセンスをこの身に2つ持っている




ただでさえ1つでも
短命で希少と言われているのに




私は一体どれほど生きていられるだろうか





元帥の中にも寄生型のエクソシストを
所持している者もいる




でもそれはあくまでも所持しているだけで
本人の体内にあるわけではない





寄生型のエクソシストが果たして
どのくらい生きられるのかは知らないけど




私の場合
あと10年も生きられないんだと思う






ラ「よくわかんないんだど

つまり自分の方が先に死んじゃうから
仲良くしたくないってことさ?」




『まぁ、そんなところです』





ラ「そんなんわかんねぇじゃん?
もしかしたら俺たちの方が先に
殺されるかもしんねぇし」





『みんなは死にませんよ
私が生きている間は殺させない』





ラ「仲間思いなんだか
薄情なんだかわかんねぇさ、、、、」






デイシャは、、、、正直どうしようって
思ってるんだけど




他のみんなは大丈夫



転生前でもしぶとかったし



今回はアルマは元気に生きてるし


神田も前回より確実に強い



大丈夫








大丈夫だ









.

190.明るかった→←188.好き嫌い



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (25 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
92人がお気に入り
設定タグ:D.Gray-man , D灰 , 転生
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ゆーな(プロフ) - あずささん» 過去の転生は初めて書くので手探り状態なので嬉しいです!!これからもよろしくお願いします!! (2020年2月16日 17時) (レス) id: fe5651d81c (このIDを非表示/違反報告)
あずさ - はじめまして!転生して過去の過ちを繰り返さない様に頑張る主人公ちゃんがとても好きです!(主人公に自己投影しないタイプなのです笑)とても面白いので、更新楽しみにしてます! (2020年2月15日 22時) (レス) id: dc5172fd12 (このIDを非表示/違反報告)
ゆーな(プロフ) - 零斗さん» コメントありがとうございます!!やる気出ます!亀更新ですか今後ともよろしくお願いしますします! (2020年2月14日 17時) (レス) id: fe5651d81c (このIDを非表示/違反報告)
零斗(プロフ) - とても面白かったです!これからも更新頑張って下さい! (2020年2月14日 13時) (レス) id: 300461bf22 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ゆーな | 作成日時:2020年2月12日 4時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。